真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

マジックアートキューブ

2024-09-14 19:23:00 | グルメ

今日も暑かったですね

でも不安定な天気で雷予報も出てました

昼に家に帰ると
誰も居ない?イオンでも行ったのかな

それでは玉屋さんに涼みに。(笑)

遊んで少し勝って帰りました

娘達が帰って来たら今日は焼鳥食べに行こって
奢りで。(笑)

お誘いにのりました



超レアーの肝、凄く旨かった



後は流します













旨かった
勘定······沈黙。(笑)

仕方ないので私が今日勝った分を吐き出し。(笑)

家に帰ってから最近ハマってる
マジックアートキューブ



思いもよらない形が出来て合体出来れば感動も倍増。(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2024-09-14 19:34:21
こんばんは。
ほ ほー
マジックアートキューブ
難しそう‼️
頭を使ったり手先の器用さ辛抱強さを求められるゲームにはなかなか手が出ません😱
挑戦して楽しいと言えるって素晴らしいです。
焼き鳥屋さん、
お会計での沈黙は、負けちゃいますよね、ましてや玉屋さんからの援助があったら🤭
その分
敬老の日や父の日、お誕生日にたっぷり皆さんからの愛情が溢れそうですね。
返信する
Unknown (一年生)
2024-09-14 20:23:33
こんばんは一年生です。

レア気味の肝が美味しそうですね~

鶏皮も美味しそう。

パチンコ勝利で暫く美味しいお店でご飯が食べれそうですね~
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-09-14 20:39:42
こんばんはでごじゃります🐯
一年生様の高級車に乗って来たでごじゃります。
ちょっと行って、チョロっと勝っちゃうなんて👏
えっ⁉︎おごりじゃなかったの?sinjyusai様が払ってあげたの?
あれに見えるは手羽?僕も食べたいなぁ。お酒が進みそうだよね…って進んだ?🤭
返信する
完成しませんで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-09-14 23:38:41
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

軍資金を手に入れておいて良かったですね?
肝は白いめで生が美味しいですからね、
皮が超美味しそうで思わず手が伸びそうですよ。
ワシは和辛子をつけるんですよ。

マジックアートキューブって言うんですね?
お初にお目にかかりますよ。
うちも孫4号がルービックキューブを
置いて行ったんで昔取った杵柄‥‥‥
じぇんじぇん完成しませんでした。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿