真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

中部オフ会IN舘山寺温泉 その②

2014-10-13 14:16:00 | オフ会


その①続きです。

何故か早朝に目がパッチリ。。。

時計は4時過ぎ。。。

ジッとしてるのも勿体ないので妻を起こしてお風呂に。。。

混浴では有りませんよ。(笑)

一番風呂ゲット!(笑)

1410122927.JPG

熱い・・・・。。。

でも気持ち良かった~ 極楽♪極楽♪

昨夜は・・あれほど呑んだのに・・・もう酒が抜けてスッキリ。

外を見れば綺麗な森林が。

1410122930.JPG

時間が勿体無いので散歩。。。。

1410122931.JPG

温泉に来た気分。。。

1410122932.JPG

裏の私有地の路地を歩いて行くと。。。

1410122933.JPG

静まりかえった朝に鳥の鳴き声・・・(お前はだれや?)ってチチッさん?(笑)

ウロウロ散歩して迎えのコンビニでコーヒ買って部屋に戻り

朝食を待って。。。グゥ・・・(お腹が・・・)

腹減った~

予定より早いけど皆さんにLINEで先に飯行きます~って送って。

会場に行くと、すぐに女中さんがご飯を・・・

すると数分で皆さん続々と。。。(すいません。)

1410122939.JPG

1410122940.JPG1410122941.JPG

旨い~。ごはん最高!

ご飯二膳頂きました。(HIKOSAIさんは三杯。。)

今朝の一番の行事は。。。

ベンケイさんが絶対に乗りたい~ジェットコースターからです。

入場料800円乗り物代○○○円。。

勿体ないのでベンケイさんだけがジェットコースターだけの為に入場。(笑)

でも、それだけでは面白くないので・・・・

HIKOSAIさんが準備したハンディーカメラを頭に付けて・・

イザ!

1410122942.JPG

14,10,121413362264361.jpg

(papaさんの写真をパクって追記。。。)

皆で場外から応援しながら・・・

どんな映像が撮れてるか・・・期待でイッパイ(笑)

だったのですが・・・・・・


ベンケイさん怪しいのか?カメラ・携帯、全て取り上げられての乗車・・・

(嘘です。落としそうな物は持ち込めないそうです。)

事前に聞いておけば良かったと反省。

話だけで終りました~


次は。

フラワーパーク

1410122955.JPG

1410122948.JPG

朝が早いので駐車場がガラ空だったので揃って記念撮影。

1410122956.JPG

電車に乗ると楽に回れるのですが・・・

アッと言う間に終わるそうなので、歩いて見て回る事に。

1410122990.JPG

1410122961.JPG1410122959.JPG

もっこり人形???(笑)

1410122962.JPG

1410122966.JPG

1410122967.JPG

1410122968.JPG1410122976.JPG

1410122970.JPG

1410122982.JPG1410122983.JPG

1410122974.JPG

ゆっくりと観察をしながら楽しい時間を過ごして・・・ここで解散。。。

ちょっと淋しいですが。。。

お別れをして、早々に帰る事に。

※papaさんの動画を拝借。。。(笑)

今日は婿と呑む約束が・・・・。(笑)

途中で昼食を・・・

浜名湖SAです。

1410122992.JPG

窓際が空いてたので。ゲット・・・・でも暑かった。。。

気に成る昼食は。

やっぱり・・・

1410122993.JPG

これで思い残す事無く浜名湖から帰れます。(笑)

昼食を食べながら外を見ると・・・・

HIKOSAIさんが外から此方を見てました。。。(笑)

出口で挨拶を交わして帰宅。。。


高速道路に戻って走ってると・・・

ナビに見たこと無いマークが・・・のマーク?

DSC_2997.JPG

妻が三ヶ日って炎のマーク?って

私は・・・・さあ~。

それから暫らくすると・・・・・

段々と車が混んで来ました。。。

数キロ先にヘリが・・・パタパタ飛んでます。

後からパトカーやら救急車が追い越して行きます・・・・

これはマズい!!!

車上火災で大渋滞・・・・。

1410123002.JPG

よろしければ動画も(音声は消して下さい。)


浜名湖SAで逢ったHIKOSAIさんい状況をLINEで説明して・・・・

でも皆さんここを通らないと…帰れない様でした。


やっと通り過ぎて・・・

疲れたのでSAで休憩。

1410123006.JPG

さあ、一気に帰りま~す。

途中のトリトン橋で横風に飛ばされそうに成りながら・・・

(伊勢湾岸自動車道 名港トリトン)

やっと西名阪まで着ました。。。

でも少し渋滞気味・・・・?

久し振りに見ました~。時間のある時に見て下さい。

馬力が無いのか・・・登りではチンタラと・・・でも

下りで追いついて又ジグザグ運転???あほ?(笑)

約小一時間この連中と一緒でした。(警察官さん頑張って下さいね。)

やっと我が家に到着!

1410123009.JPG

これで私のオフ会レポートは終了です。


HIKOSAIさん、ベンケイさん、幹事有難うございます。

papaさん盛り上げる為に壊れて頂いて有難うございます。

TRD-SAIさん、本当に呑まないんですね・・・お付き合い頂き有難うございました。

赤彩さん、プチオフ会有難うございました。

それと奥様方、場を盛り上げて頂き有難うございました。

ベンケイ夫人様、horibonnpapa夫人様、お土産有難うございます。

楽しい思い出が一つ出来ました。(^_^)v

それと、長々とご覧頂いた皆様方、有難うございます。

懲りずに次回も宜しくお願い致します。


それでは婿と呑みに行きます~。

その前に(^O^)/

1410123010.JPG(笑)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部オフ会IN舘山寺温泉 その① | トップ | 中部オフ会の参加協力。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (随想)
2014-10-13 19:01:01
こんばんは♪

真珠彩さんは毎日早起きですね^^
あれだけ飲んでも早朝には目が覚めるなんて(私は洗車してましたが)

ってことは・・・ジェットコースターの画像は無いんですね?(笑)
実は私・・・飛行機と船は駄目ですが、ジェットコースターは好物です(笑)
あのスピード感が堪らないですね^^

それにしても長距離運転お疲れ様でした!
高速で渋滞?
北海道ではあまりありませんので驚きです。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-13 20:48:40
随想さん、こんばんは。

何度もコメント頂きありがとうございます。

何故でしょうか?
最近ますます早起きに…(もう爺ですね)

でも…疲れて爆睡したので短時間で回復ですね。

随想さんも朝か晩か分からない時間を過ごしてますね。

此方では高速で渋滞は毎度の事です。
特に自然渋滞は…普通に在りますね。

今回は初めてSAIで長距離走りました。
楽でしたね~

また機会が有れば参加します。

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-10-13 22:12:23
こんばんは。
殆ど寝ていなかったのですね! タフですね!
3次会が終わったのは0時30分過ぎだったと思います。
帰りの渋滞が無ければ最高でしたのにね! でも昼食のウナギパワーで
また、温泉旅館でオフ会やりましょう!
その前に大阪懇親オフ会でしょうか。 宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (神輿ベンケイ)
2014-10-13 22:44:50
こんばんは!(ついさっきも・・・)

オフ会ご参加いただきありがとうございました。
あの時間に寝て、いつもの時間に起床?!
あぁ~やだ!やだ!○しはとりたくないぃ~って、私も似た時間に
起きていました(^^ゞ
パソコンで写真を編集したあと、朝風呂入っていました(笑)

今度はHIKOSAIサンが大阪転勤で大阪が賑やかになりますね。
毎週末はプチオフ会、頑張ってくださいネ(笑)

返信する
Unknown (迷犬くりーむ)
2014-10-13 23:08:38
こんばんは。

3次会まで飲まれて4時起きですか?
私は朝が弱いので飲まなくても、いつも朝寝坊です(笑)

長距離の高速はたまに走ると疲れますよね。
まして事故渋滞と暴走族の出現まで・・・・・
最近は見る機会も減りましたが、高速道路に出没してるんですね(笑)

クラウンも格好良いですがリアがクリアレンズのSAIも高級感がありますネ。

他の皆さんよりお早いお帰りだと思ってたら・・・・・
帰ってからも飲むんだ~(笑)

本当にお疲れ様でした!
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-10-14 00:24:08
こんばんは。

horibonpapaです。

お疲れ様でした。
いやあ、早起きですね。
しかもあれだけ飲んで。
真珠彩さんのタフさには、参りました。

2日目も楽しめました。
早いお帰りは、お婿さんが待たれていたのですね。

帰りの渋滞には、参りました。
SA出るのが遅くなったのですが・・・
渋滞抜けるのに1時間以上かかりました。

燃費も完敗です。m(_ _)m
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-10-14 07:00:28
おはようございます。
皆さんお酒も残らず強い方ばかりですネ。朝の目覚めも良くお風呂でスッキリ!
理想的な旅行です。フラワーパークの造形は凄いですネ。木でオブジェを作れるなんて!?
西名阪の迷惑なのは此方でも徐々に増えて来てます。ファッションの流行が20年周期で
繰り返すように、この迷惑なのも流行の一つで繰り返すのでしょうか?
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-14 10:11:06
HIKOSAIさん、おはようございます。

何時もコメント頂きありがとうございます。

幹事長お疲れ様でした。妻も喜んでました。

不思議と旅行やゴルフの前日から睡眠時間が・・・
若い頃は行事が終わってからバッタリっとするのですが・・それも無く(爺ですね。)

もう次回のオフ会の企画ですか???(笑)
流石ですね。(笑)

今回は色々とご苦労お掛けしました。有難うございます。

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-14 10:20:22
神輿ベンケイさん、おはようございます。(さっきも言ったような・・・笑)

何時もコメント頂きありがとうございます。

楽しい時や休日は酒が残りませんね・・・(私だけ???)
これが翌日会社だと二日酔い間違いない・・・ですね。(笑)

しかしベンケイさんもモニター持参で凄いですね、奥様も協力的で感心しました。
次回から名幹事長が大阪には二人が居てます・・・。
毎日オフ会の企画でしょうか?・・・(笑)

そのうち…ベンケイさんの出張先、ベトナムまで行きそうですね・・・(笑)
その前に北海道かな?

今回は色々とお世話に成り有難う御座いました。次回も宜しくお願いしますね。

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-14 10:41:10
迷犬くりーむ さん、おはようございます。

何時もコメント頂きありがとうございます。

そんなに呑んでませんよ・・・嗜む程度ですから(笑)
食前酒に缶ビール3本と宴会で生ビール数杯と二次会で瓶ビール数本三次会で?
普段よりペースがユックリですね。(笑)

でも朝の目覚めの早さには私自身ビックリです。
一度目が覚めると・・・中々寝れませんね。(笑)

久し振りの長距離運転ですが楽しかったです。これがエコ運転競技なら・・・
疲れて寝過ごしてかも・・・(笑) 変に神経使いますから・・・。

西名阪は特殊で高速道路から急に国道に変わってます。。。
お得な道路ですが、覆面が多いですね。だから3番手で走ってます。

婿と呑むと・・・最近は負けそうです。(勝ってどうするねん。笑)

今回は電話でご迷惑をお掛けした・・・次回は参加して下さいね。。。(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿