真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

中部オフ会IN舘山寺温泉 その①

2014-10-13 14:15:00 | オフ会


SAI・クラウンオーナーズオフ会に行って来ました。

開催に辺り、HIKOSAIさん、ベンケイ夫婦さん、幹事お疲れ様でした。

開催数日前までは私の妻が行くか行かないか・・・

返事が遅れて申し訳ありませんでした。

それでは。

前日に洗車も済ませたので余裕で出発です。

(到着予定時刻11:30)

DSC_2766.JPG

高速道路に乗ると渋滞情報の表示が・・・あっちこっちで・・・・

ちょっと焦ってきました。(まだ数キロ走っただけですが・・・)

でも大丈夫と余裕で。。。エコ運転。

途中のSA(天理)で休憩。。。

DSC_2767.JPG

思ったより早く着きそう・・・な。。。

DSC_2770.JPGDSC_2771.JPG

もう少しで集合場所に・・・

残り58km・現在時刻10:27分・・・

11時過ぎには到着予定。。。


(伊勢湾岸自動車道 名港トリトン)

♪♪♪

HIKOSAIさんからLINEでもう着いたメールが・・・・・


私も続いて・・・って思った矢先に・・・渋滞にはまって・・・・

DSC_2772.JPG

時間を気にしながら・・・・うわぁ~遅れる・・・

・・・・・

渋滞から抜けてちょっとアクセルを踏むと・・・



ドン!


ええぇえ~

(0.10ぐらいで出て来ます。(笑)後は何も無いのでとばして下さい。)


鳥がウインドガラスに直撃!

ビックリしました~

やっと集合場所に到着。(集合時間10分前)

14,10,112805.JPG

もう皆さん手を振ってお出迎え~

HIKOSAIさん、ベンケイさん夫婦、TRD-SAIさん夫婦、

horibonnpapaさん夫婦、赤彩さん。

早々にご挨拶を済ませて(あれほど愚図ってた妻も・・・もう仲間に。笑)

奥様連中に混ざって。。・・・有難うございます。

DSC_2774.JPG

緊張が解けた所で昼食です。

浜名湖は・・・・うなぎですよね。


でも・・・何故か・・・HIKOSAI餃子定食にお付き合いした私。(笑)

DSC_2778.JPG

鰻を食べたのはベンケイさんだけでした。(笑)

餃子定食は焼く時間が有るので一番遅くに・・・・

でもHIKOSAIは3分で完食!(早っ、lineの早食いは本当でした。)

それは次の場所取りにHIKOSAIが行くつもりで早食いです。

私達がご飯を食べ終えてた所でHIKOSAIさんがチケットを持って

待ってってくれました。ありがたいです。

浜名湖SAから唯一乗れる遊覧船です。

DSC_2781.JPG

サービス旺盛のHIKOSAIさん。写真撮りまくり。。。

DSC_2783.JPG

DSC_2793.JPGDSC_2797.JPG

14,10,112790.JPG14,10,112795.JPG

約20分の遊覧船も終わり・・・


次の場場所に移動。。。

14,10,112808.JPG

エアーパーク(航空自衛隊浜松広報館)テレビドラマで・・・見た事。。

14,10,112810.JPG

説明はHIKOSAIに聞いて下さい。(笑)

写真だけ並べます。

14,10,112813.JPG14,10,112814.JPG

14,10,112815.JPG14,10,112817.JPG

14,10,112818.JPG14,10,112823.JPG

14,10,112824.JPG 14,10,112825.JPG

そろそろホテルに・・・

ここで赤彩さんとお別れです。涙。。。

色々とお話し出来て良かったです。

次回も機会が有れば宜しくお願いします。

では。ホテルに。。。。

14,10,112834.JPG

14,10,112836.JPG

並んで停めるようにHIKOSAIさんとベンケイさんがホテルの人に

言ってくれてました。

やっと並んで記念撮影。。。赤彩さんが・・・残念。

14,10,112837.JPG

入浴前に?

ロープウェイで大草山駅に。。。。

14,10,112842.JPG

14,10,112844.JPG14,10,112846.JPG

残念ですが・・・富士山は見えませんでした~

さあ、ホテルに帰って風呂入ろ~

14,10,112852.JPG 14,10,112856.JPG

風呂の前にガソリン補給・・・。

1413156249007.jpg

さて補給完了!露天風呂に直行・・・。(笑)

14,10,112862.JPG

1410112863.JPG

先客が・・・ベンケイさんとHIKOSAIさんでした。

サッパリしました。~。。。

さて宴会ですね。呑むぞ~

14,10,112867.JPG

料理は。

14,10,112866.JPG

14,10,112868.JPG

個々の説明はHIKOSAIのブログで・・・・(手抜きかっ!)m(__)m

そこに

変な人が・・・

14,10,112873.JPG

部屋を間違えた???

こっ

こっちに来るな!!!(笑)

14,10,112883.JPG

変なpapaさんです。

14,10,112881.JPG14,10,112888.JPG

14,10,112898.JPG14,10,112903.JPG

楽しい宴会もそろそろ時間が・・・・

最後のデザート。。。食べて。

14,10,112911.JPG

部屋に帰って・・・・

二次会に。。。貸切状態。。。

14,10,112913.JPG

14,10,112915.JPG

二時間、歌いまっくって。。。呑みまっくて。。。

最高でした。

ベロベロで就寝。。。。っと・・・・


部屋に。

14,10,112923.JPG

読んでる内に、、、ウトウト♪♪zzzz


すると・・・・・

また。。。

14,10,112873.JPG

またもやpapaさんが・・・・(写真使い回し・・・笑)

俺の部屋に「来い!」って・・・・

襲われるのを覚悟で・・・・・

14,10,112925.JPG

三次会でした。。。

深夜まで呑んで喋って楽しい一日でした。


皆様本当に有難うございました。

長々とご覧頂き有難うございます。

明日に続く。。。。


追加:

舘山寺ホテルまでの燃費。。。

14,10,112830.JPG



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部オフ会の下準備。。。 | トップ | 中部オフ会IN舘山寺温泉 その② »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKOSAI)
2014-10-13 14:59:14
こんにちは。
オフ会、ご参加頂き有難う御座いました。
早食いのHIKOSAIです。(笑)
いつもより少し早目に食べました! 時間がかかった割には・・・だったので、早く食べれました。
SAで遊覧船に乗れるのは全国でここだけなので、記念にと思い企画しました。
真珠彩さんの歌は新地で聞いて以来でしたが、お上手ですね!

返信する
Unknown (赤彩)
2014-10-13 15:30:15
こんにちは!
オフ会では 楽しい時間を ありがとうございました!。
papaさんの女○写真の使い回し 笑いました(笑)
やはり 夜の部は 昼の部にまして興味津々!
(過去金沢でいー思い出が(笑)
次会は もっとゆっくりお話出来たらと思います。
返信する
Unknown (随想)
2014-10-13 15:51:20
こんにちは♪

オフ会お疲れ様でした!

奥様も着くまでは不安だったと思いますよ!
私たちは顔は知らなくても(知ってますが)、一応やり取りが有りますが
奥様方は全くの初対面ですからね!
でも・・・・緊張するのは最初だけで、結局直ぐに打ち解けられるんですよね~

それにしても宴会は盛り上がったみたいですね~
次回はpapaさん用に変態仮面の衣装を送りますので・・・・(笑)

それと・・・カラオケ中の電話は・・・そっちは聞こえてるんですか?
こっちは車内、そちらはカラオケ中で何喋ってるか・・・殆ど分かりませんでした(笑)

まぁ凄く盛り上がってるのは分かりましたが(笑)
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-13 15:57:16
HIKOSAIさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

オフ会お疲れさまでした。楽しい思い出です。

本当に早食いですね、ビックリしました。
後ろの席だったので、飯が来るのが遅いから怒って帰ったと思いました。(笑)

ちょうと思った味と違いましたね、表の屋台の方が・・・・。

SAで遊覧船に乗れるのは凄いですね。良い所を見つけて頂き感謝です。
妻も喜んでました。

歌ですか?呑んで無かったらもっと上手いですよ。(嘘です。)
HIKOSAIさんの領収書には脱帽です。(笑)

コメントありがとうございました。それと幹事お疲れ様でした。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-13 16:05:58
赤彩さん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

プチオフ参加して頂いて良かったです。
忙しい時間の中おっさん連中にお付き合い・・・(笑)

皆さん楽しい方ばかりでしょ?
私も最初は皆さんと逢うまではどんな人が来るのか・・・でも共通の話題が有るので
最近は車の話から・・・少しずれて来てる?様な・・・(笑)

アルコールが入るともっと会話が弾みますよう!!(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-13 16:16:40
随想さん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

そうですよね、私も最初は逢うのがメールだけの知り合いなので・・
今回は奥様方がフレンドリーで最後に着いた私の妻にも・・・即、喋って頂いて
振り向くと日傘に入れて頂いて歩いてました。(笑)

何時も申し訳ありませんね、仕事中か徘徊中か解りませんが
酔っぱらいの電話にお付き合い頂いて・・
私は喋ってませんが、酔うとろれつが回らないので・・・あまり喋りません。(笑)

まあ何時もパパさんが何かしてくれるので楽しいですよ。
本人は記憶が無い?らしいですが。(笑)

動画少しUP出来たので時間が有れば見て下さいね。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (迷犬くりーむ)
2014-10-13 16:53:28
こんにちは。

中部オフ会への参加、大変お疲れ様でした!

台風の影響が心配でしたが、お天気にも恵まれて観光も楽しまれたみたいですね。

それにしても・・・・
papaさんの力の入れようが・・・・・(笑)
何処の宴会にもいらっしゃいますが、完全に宴会部長さんですね。
HIKOSAIさんが大阪に赴任されると、この風景はこれからも頻繁に見れそうですね(笑)

LINEでの電話が途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
私もあの時は飲んでましたので、他の皆さんと会話が成立していたかちょっと不安です(笑)

返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-13 17:13:54
迷犬くりーむさん、こんばんは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

台風の心配もしてましたが、少しゆっくりの台風となり
オフ会は天候に恵まれました、今回の参加者の日頃の行いでしょうか?(笑)

パパさんは完璧主義ですね・・・少し・・・どこか抜けてますが・・・(笑)
楽しいですよ。奥様は慣れた様子でしたが・・・他の奥様方はビックリでは・・・
和気藹々と出来たのも、皆様の人柄ですね。
楽しませて頂きました。

HIKOSAIさんが此方に来られるので・・・オフ会が増えそうですね。(笑)

ワイン有難うございました。
三次会で開ける器具が無かったので私が頂きました。(^_^)v

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (SAI-TRD)
2014-10-13 20:56:46
こんばんは
オフ会、ありがとうございました。
先頭走って道間違えてすいませんでした。
夜の宴会は、お酒飲めないんで気分害されるか不安あったんですが、参加させて頂きました。
飲み方はLINEで見ている通りでした。(^^)
宴会の仮装、どこの家も奥様には弱いんですね!(^^ゞ
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-13 21:05:56
SAIーTRDさん、こんばんは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

オフ会お疲れ様でした。

楽しかったですね。
壊れた振りをしてるpapaさんが最高でしたね~(笑)

呑めないのに最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

また参加出来る機会が有れば宜しくお願いします。

コメント頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿