真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨夜の続き。(笑)

2023-12-02 19:56:00 | 日記

今日は仕事もすんなり終わり

家に帰ったら孫も娘も居てました

何処かに行くと聞いたら····

テレビ観てると言われて

じゃ少し散歩がてらで玉屋さん遊んでたら

今日は敗けでと思ったら


トキが参戦して



昇天まで。(笑)



アッサリと勝ったので




何処かに食べに行くと聞くと前回同様

夕食の用意は出来てるので
次回置いといてって。(笑)




昨夜の誕生日様に買ってたスパークリングワイン転がして



半分余ったケーキ



後はジャーキー食べながらダラダラ呑んで寝ますね
ジャーキー



Zzzzzzzzz



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は多忙 | トップ | 今日はゆっくり »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2023-12-02 20:42:45
えっ?ジャギ???
あっ、ジャーキーか(笑)
いやいやお強い!
完璧な一日ですね。
返信する
Unknown (一年生)
2023-12-02 22:59:20
こんばんは一年生です。

勝利おめでとうございます。

奥様の誕生日のおかげかな?

気分の良いお酒が飲めましたね~

誕生日の余韻がまだ続きそうですね~?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-03 06:42:40
@furutaro 古太郎さん、おはようございます

冴えてますね。(笑)

中々面白く勝てました

今日も色々と行くとこ有るのでバタバタです
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-03 06:47:19
一年生さん、おはようございます

久し振りに完璧な勝利でした

誕生日のお陰かな?(笑)

今日は親父の見舞いから色々と出掛けないと

今朝は寒いですね

布団から出るの嫌だな。(笑)
返信する
Sinjyusaiさんの強みで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-12-03 09:15:56
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

相変わらず凄い「運」をお持ちで、
ワシなら宝くじにその運を突っ込みたく‥‥‥
世の中そうは上手く行かないですかね?

ステーキも良いですね?
赤ワインには最高でしょう。

ケーキを食べ終わってなおも、
その後も飲み続けられるのが
Sinjyusaiさんの強みでしょうね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (vell24fire1)
2023-12-03 10:23:34
おはようございます。

フラッと寄って勝ち逃げ!?

スゲ〜!

で、後日また豪華パーティ♪
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-03 12:44:00
@sugichan_goo 炎クリさん、こんにちは

安い赤ワインも有りましたが
スパークリングワインを誕生日に買ってたので開けました
甘かった。(笑)

宝くじは何年も買ってましたがカスリもしないので競馬に変えました。(笑)

やっぱり〆はビールですね。(笑)

不思議と乾燥してるのかよく飲めます
買い足しが大変ですよ。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-12-03 12:46:12
@vell24fire1 ヴェル24さん、こんにちは

毎回勝ってませんよ。(笑)

たまたま勝ったので載せただけ

でも気持ちよく出ました

今夜は居酒屋さんかな
返信する

コメントを投稿