真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日のゴルフ。。。(大阪パブリック)

2019-03-31 10:30:00 | GOLF

昨日は前回のリベンジゴルフに行って来ました。

前回は良い訳ではありませんが50肩・・いや60肩の痛みでゴルフが最悪の結果と成りました。

痛みも少しはマシになったので前回と同メンバーでリベンジと成りました。

今日は天気が微妙…昼から雨予報です。

1903308037.JPG 

前回より少し空いてる様で楽に回れそうです。(笑)

それでは。イザ!

1903308039.JPG

 出足はボギーと良い感じでスタート。。

1903308041.JPG 

ここから少し変に成って来た・…(笑)

1903308043.JPG 

そうそう此処はサクラも凄く綺麗に咲いてる場所が有ったはず。

1903308044.JPG 

・・・・・・まだ蕾でした。残念。

このホールで桜が咲いてるとピンクの絨毯でグリーンもピンクに染まりボールが見つけ難くなります。(笑)

1903308047.JPG 


昼食は前回調子にのって食べ過ぎて後半はガタガタに成ったので今回は少なめに・・・

1903308048.JPG 

でもデザートはキッチリと頂きました。

後半も前回よりは少しマシでしたが昼の後半で雨がパラつきバタバタとやったのでスコアーは・・・疑問が残りました。

グリーンに乗って1m圏内ならOKでいきました。途中でやめようかと・・・言う人も・・・・真剣さに欠けました。(笑)

まあプライベートなので良いでしょう・・・。

今夜は忙しいのでこの辺で次回に持ち越しとさせて頂く事にしました。

その頃

妻と孫達は・・・・

190330610182.jpg

190330621150.jpg

イオンで遊んでました。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫4人集結。。。。 | トップ | 孫4号のお食い初め。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2019-04-02 06:55:49
おはようございます。
プライベートなコンペなのでいわゆるローカル ルールを適用されて雨の中でのプレーをしのがれた感じが伝わってきます。リベンジと仰ってたので前回よりは良い成績だったようですネ。
お孫さんたちイオンの遊び場で楽しそうですネ(^^)
返信する
Unknown (真珠彩)
2019-04-02 08:10:45
ヴェル24さん、おはようございます。

何時もコメント頂き有難うございます。

まぁ今回は普段から仕事の付き合いで遊んでる仲なので気心しれてます。
お互い張り合ってって言うより練習気分ですね。
でも負けたくない気持ちは皆さんあるので楽しいですよ。(普段見れない真剣さが笑に変わります。)

妻達も大変だった思います。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿