真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

孫4人集結。。。。

2019-03-29 09:44:00 | 

​孫達が春休みに我が家に来たと言うのでお迎えに。。。。

毎度の事ですが大阪から西方面はいつも渋滞してます、今日は・・・・・何キロかな・・・・。

1903298008.JPG

まだ渋滞の表示が・・・・。疲れます。

1903298009.JPG往復4時間で到着。

仕事も切り上げて晩酌。

1903298020.JPG 孫を片手に。(笑)

1903298018.JPG 孫4号を見ながら、何本でも呑めそうです。

1903298023.JPG 最近は声に反応して此方を見て笑ってくれたりします。

1903298022.JPG そろそろ腹減った。。。

1903298024.JPG 長女が好きな煮物。

1903298026.JPG 私からのサプライで蟹。長女が大好物です。

1903298029.JPG 久々のタラバ。美味しかった。

1903298032.JPG 毛蟹もチョイス。

1903298030.JPG カニ味噌ぎっしり。

1903298033.JPG 毛蟹も数年ぶりです。美味しかった。

1903298035.JPG 孫達はカニより孫4号が気に成りちょっかいかけて遊んでました。(笑)

190330580467.jpg 明日はゴルフなので早めに寝ます。

数日は騒がしい我が家と成るでしょうね・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニフレルに行って来ました。... | トップ | 昨日のゴルフ。。。(大阪パブ... »

コメントを投稿