真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

久し振りに転がった

2024-05-10 20:31:00 | 料理

今日は週末?



なんとスパーリングワイン登場。
(笑)







アクアパッツァも塩加減が良かった



アッと言う間に転がった。(笑)


少しデザート



後は風呂に入ってからビール呑みます。(笑)



寝ます。(笑)







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ覚えました。(笑) | トップ | ゴジラ対コング 新たなる帝国 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2024-05-10 21:05:17
出た! アクアパッツァとワインのディナー、必ず転がりますよねー😊
しかもスパークリングだとペースもいいですね〜。
おやすみなさーい♪
返信する
Unknown (一年生)
2024-05-10 21:14:24
こんばんは一年生です。

今日は暖かくなって

冷えたスパーリングワインが美味しそう。

風呂入ってビール飲んだらバタンキューですね~

爆睡できそ~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-10 21:56:19
@furutaro 古太郎さん、こんばんは

突っ込みありがとうございます。(笑)

気持ちよく寝れます

お休みなさい~
って言いながらまだ呑んでます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-10 22:01:12
一年生さん、こんばんは

久し振りにスパーリングワインとアクアパッツァで気持ちよく成りました

風呂に入って少し寝てから

呑んで寝ての繰り返し

最近は寝落ち早いので
深夜から目がパッチリで困ってます。(笑)
返信する
スープが最高に美味しそう‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-05-11 03:00:45
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

皆さんスパーリングワインとなっていますが、
スパークリングワインで井上選手もビックリですよ。
アクアパッツァのスープが
最高に美味しいでしょうね?
ワインも空いてしまうのが良く解りますよ。

ワシは何を隠そうムキムキ系の柑橘は、
皮を剥いてもらえなければ食べないです。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (zuisou)
2024-05-11 05:13:20
おはようございます♪

最近はそんなに飲んでません
ビールを3本位飲んでそのまま寝る感じです
明日は久々に日曜日の休みなので
飲みながら競馬でもやろうと思ってます
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-11 05:50:47
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます。

酔ってたのかなスパークリングワインワインですよね
変換機能でいつも気にせず打ってるので
後で直します。(笑)

そうなんです出汁が美味しかった
パンに染み込ませて食べてました

皮まで剥けとと言うと···&食うなって言われそう。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-11 05:53:49
@zuisou 随想さん、おはようございます。

そうですね忙しいそうで
いつもなら空き缶がいっぱい転がってましたね

私は最近は少し飲める様に成ったので。(笑)

でもチャンポンすると翌日に残りますね
。(笑)
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-05-11 06:17:24
おはようございます。
アクアパッツァにはワインが適うのですネ♪
美味しい料理とワインの味がピッタリなほど転がるのが短時間だと思います。

今回はよほど美味しくて両方の味がピッタリ来たのでしょうネ♪めっちゃ転がるのが早いように思います(^^)

それだけ飲んでもお風呂入れるってのがスゴイです。そして〆にビール!?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-11 18:27:51
@vell24fire1 ヴェル24さん、こんにちは

アクアパッツァはビールよりワインかスパークリングワインですね

ハイすぐに転がりました。(笑)

昔から深夜まで飲んで帰っても風呂には入ります

たまに寝落ちして死にかけた事も多々有るので真似しないように。(笑)

家で飲む量なら大丈夫ですが
最近は弱く成ったのか量が増えたのか
風呂に入る前に寝落ちしてます。(笑)
凄く気持ち良いです
返信する

コメントを投稿