真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

明日のOB有志会ゴルフコンペ中止に成りました

2024-05-27 16:38:49 | GOLF


明日は楽しみにしてたOB有志会ゴルフコンペの予定でしたが

今日は明日の天気を見て「おれ止める」とか「キャンセル料誰か払っといて」とかグループLINEが鳴りっぱなし。(笑)


私はどちらでもよっかたんですが

最終は9名中やっても良いよって言ったのが私以外1名でした。(笑)

結局は中止で幹事が当日支払いに行く事に成りました。

残念です

来週は送別会ゴルフが有るので練習したかったのに。(笑)

昨夜は久し振りにほうれん草鍋



呑む量が増えて困ってます。(笑)



一昨日はタタキと鰻丼



これも焼酎飲み過ぎてダウン。(笑)



今夜は控えよ·····無理かな。(笑)




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は転がしてから。(笑) | トップ | 転がしたら旬が来た。(笑) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2024-05-27 16:57:09
今夜は控えよう‼️
なあんて 無理な相談ですね。
雨でもやりたい人、sinjyusaiさんの他にお一人いらしたことが凄い(笑)
ずっと更新されていなかったので、カッター負傷🩸の指がどうかなったのかしら?と心配していたので一安心です♪
来週の試合に備えてメンタルトレーニングですね✌️
返信する
Unknown (一年生)
2024-05-27 17:51:15
こんにちは一年生です。

せっかくのゴルフコンペ雨で中止は残念でしたね~

カッパ着てまでやろうという人は少数派でしたか。

雨料金というのはないのかな?

まあできればお天気の中でやりたいですが。

今夜はやけ酒でしょう?

の見過ぎ要注意(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-27 18:27:25
@tomo69163 トモさん、こんばんは

帰ったら誓いを忘れて夕食前にビール4本飲んでました。(笑)

雨のゴルフは嫌ですがキャンセル料が勿体無いって思ってルので
やりたかった。(笑)

色々とブログネタも集めてたんですが
毎日寝落ちばかりして駄目でした

久し振りにゴルフネタでもって思ってたのに
それも無くなりました。(笑)

あっ指はもうバンドエイド一枚で痛みも無くなりました
ありがとうございます
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-27 18:31:31
一年生さん、こんばんは

途中までは4人はやる方向でしたが
回りが止めると言うので段々テンション下がって
止めました

少々の雨なら行くのですが
警報級って誰かが行ったので皆やめる方向に。(笑)

警報出たらゴルフ場もクローズに成るのでキャンセル料掛かりませんが
言わないですね。(笑)

今日は飲みます?今日も飲みます。(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2024-05-27 20:01:04
無理でしょう???(笑)
このお料理、やはり飲むことになりそう😊
ゴルフ残念でしたねー、でもかなり降りそうなので致し方なしですね。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2024-05-27 20:30:41
こんばんは!
明日雨みたいですよね☔️
ゴルフ、中止となれば、飲むしかないでしょ😆
飲まない理由がないと思います⁉︎(笑)
ほうれん草鍋って作ったことがないけど、アクが出たりしないのですか?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-27 20:53:08
@furutaro 古太郎さん、こんばんは

やっぱり私の気のせいではナカッタ。(笑)

明日は色々と喋りたいことも有ったんですが
警報級なら行くのもやめた方が良いですよね

今日は寝落ちはまだしてませんよ。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-27 20:57:22
さえ先生、こんばんは

少しの雨なら行くのですが
日中ずっと降る予報で降水量も多く止めました

飲んでますがお陰で明日は仕事。(笑)

ほうれん草はいちど湯がいてアク取りしてから
豚、ダーラーピーに厚揚げにゴマたっぷり

〆に中華そばでしたが
お腹いっぱいで〆魔で無理・##・・本当は寝落ちしてましたよ。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-05-27 23:05:05
こんばんは

ゴルフ残念でしたね~でもおかげでたくさん飲めましたね~(笑)

気温も高くなってきたので、鍋物もそろそろ暑くなりますね~

わ~でもカツオに覆いかぶさるたっぷりの薬味がいいですね~!!
これは呑まなきゃ~~!!
返信する
皆さん平和で収まりますように‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-05-28 00:59:13
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

明日は風雨が強く大荒れになるようですが、
警報が出るといくらなんでも
ゴルフ場はクローズにしないと駄目でしょ?
幹事さんが到着したらクローズになっていたってのが、
皆さん平和でしょうね?

お酒の飲み過ぎは本数を決めることですね。
寝酒はそれでなくとも増える一方となりますから。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿