真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

週末は転がしてから。(笑)

2024-05-18 19:40:00 | 料理

今夜はアヒージョ



玉屋さんで遊ばれて帰ってきました。(笑)

少し飲んでから散髪に行ってスッキリ



今夜はアヒージョ



めっちゃ甘いスパークリングワイン

これは転がすは無理かな···





今回は娘も少し飲んだので転がせました。(笑)




後は風呂に入って飲み直し



今日は暑かった

もう春は飛びましたね



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き | トップ | 明日のOB有志会ゴルフコンペ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-18 19:51:37
こんにちは~

ほんと暑かったですね~
アヒージョ率高いですね~美味しそうです🍅
赤ワインが合いそうですけど、同じ赤色でも
甘そうでしたね~
無事転がってヨカッタ(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-18 21:37:08
@copelonmaru りんこさん、こんばんは

アヒージョ率高いと私も思います

今日は暑かったので
鍋でも良かったですが。(笑)

ビックリする位甘かったスパークリングワインも転がりました
シロップかと思いましたよ。(笑)

逆に大人のかき氷によかっかも
返信する
Unknown (一年生)
2024-05-18 21:46:03
こんばんは一年生です。

今日は暑かったですね~

30度くらいになりました。

夏はどうなるんでしょう?

甘いスパーリングワインならお任せ?

チョコをつまみにお酒ですか?
返信する
Unknown (furutaro)
2024-05-18 22:45:12
ほんと、暑かったですねー。
今夜は天気が下り坂で、ちょっと蒸し暑いです。
あれ?結局転がってるやないですか〜(笑)
返信する
更に高度なスキンシップで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-05-19 00:51:09
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

アヒージョのオリーブオイルが
身体に良さそうですが、
最近は豚キャベツがなくなりましたね?
冬季限定メニューにされているのかもで。

スパークリングワインが甘いと
サイダーのようになりそうで恐ろしいです。
お嬢さんと一緒にお酒を飲むって、
ドラマでも良い場面で、
温泉が混浴なら更に高度なスキンシップですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (zuisou)
2024-05-19 05:17:02
@copelonmaru おはようございます♪

番長はちょっとキツいかも?
純増少ないですから時間も掛かりますしね

私はジャグラーで良いかな(笑)
設定も分かりやすいので悪かったら早く帰宅出来ますしね
これからは基本料にジャグラーで
月1でAT機でも打ちます

8月にはユニコーン出るので
お盆明けにはユニコーン打つと思います
前作は驚異的な相性でしたから(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-19 06:09:10
一年生さん、おはようございます。

昨日は暑かったですね

玉屋さんに避難したのが間違い。(笑)

日本の四季は終わりましたね

チョコでお酒あいますよ。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-19 06:12:07
@furutaro 古太郎さん、おはようございます。

昨日は朝から気温高く昼は30度越えそうでした

今日は雨予報で明日まで降りそうですね

このスパークリングワインは砂糖みたいでした。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-19 06:17:08
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます。

豚キャベは毎週やってますが
毎回upするのも。(笑)
キャベツ高く成りましたね
お好み焼き屋さん大丈夫かな

今回のスパークリングワインはめっちゃ甘くって料理に合わない。(笑)

娘は酔う程飲みませんね
でも風呂上がりはタオルで隠して部屋をウロウロしてますよ。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-05-19 06:22:16
@zuisou 随想さん、おはようございます。

昨日は番長打ってましたが
出玉少ないですね

多いときで600枚でした
それに赤オーラまとってるので止めれずおい銭
当たるけど伸びずの繰り返し

隣がよく出てたので今朝アプリで見ると万枚出てました

小当たり多いので大敗けも少ないのでは?
返信する

コメントを投稿