真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

久し振りに焼き鳥屋さん。

2023-08-05 19:23:00 | グルメ

久し振りに焼き鳥屋さんに行きました

朝洗車を試みしましたが
窓だけで断念



昼には外気温度が42℃
慌ててスマホで撮ろうと思ったけど暑さで固まってガックリ

娘達がイオンで散々遊んで




帰ってから焼き鳥食べたいと騒いでるので

久し振りに焼き鳥に行きました





焼き鳥?甘エビの唐揚げから。(笑)



























よく食った~

家に帰って飲み直しだ!(笑)

やっぱりアイスを愛する事から。(笑)



毎日アラート






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がりました | トップ | 細いウナギ。(笑) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-08-05 19:37:16
こんばんは🌃
今飲み直して
いるところですかね😄
家族で焼き鳥で一杯、
最高な時間ですね(*^▽^*)
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (一年生)
2023-08-05 20:53:20
こんばんは

42度ってやばい温度ですね~

今日は自分も焼き鳥しましたよ~

お店じゃないので色んな種類はないですが。

アイスクリームもうずいぶん食べて無いな~

美味しそ~
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-08-05 20:58:24
こんばんは🐯
もう帰って来ちゃったの?間に合わなかった💦
イオンの透明の、遊ぶもの?面白そう!

焼き鳥屋さん、美味しそうですね!
帰って飲み直しで、転んだかなぁ?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-05 21:22:44
@marusan_slate テルさん、こんばんは

ハイ、ビール転がして遊んでます
明日は休みでゆっくり寝るつもりですが
休みは普段より早起き。(笑)

今日は近場で花火大会が有りましたが
家でテレビで見てました

明日は何をしようかな。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-05 21:26:45
一年生さん、こんばんは

昼に玉屋さんに少し行きましたが
屋内駐車場でも39℃で家の横に少し止めてたら42℃に!ビックリしました
多分車内はもっと暑かったでしょね。

焼き鳥でしたか?良く気が合いますね

やっぱりアイスもたまには良いですね

さて飲み直し。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-05 21:30:48
トナトラさん、こんばんは

今は風呂に入って飲み直し
まだ転がって無いですよ・・・時間の問題ですが。(笑)

イオンで散々遊んで妻と娘はクタクタ。(笑)

焼き鳥で元気取り戻しました

最近は食べ過ぎ飲みすぎで腹がパンパン

ちょっと控えないとって反省

明日に成ったら忘れてるだろうな。(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2023-08-05 21:45:28
さすがにこの暑さでの洗車は、危険ですねー。
焼き鳥はいいですね、気持ちよくビールが飲めますね。
小エビのから揚げやだし巻き玉子が魅力的です。
返信する
焼き具合も美味しそうで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-08-06 01:09:28
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

外気温40℃越えというのは、
多少の車体が焼けているのもあるでしょうけど、
恐ろしい数字で滅入ってしまいそうです。

焼き鳥屋さんでトップバッターが甘エビの唐揚げ?
どちらかと言うと居酒屋さんタイプのようで、
焼き鳥の焼き具合も美味しそうです。
しかし焼き鳥屋さんは、
何で古木と言うか再生木材を使っているところが
多いんでしょうね?

ワシも「爽」中でも新製品の、
トロピカルフルーツが大好きです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (zuisou)
2023-08-06 05:52:48
おはようございます♪

身体が塩分を欲してますね
焼き鳥だと塩分補給には最適ですしね~

そろそろエアコン買おうかな
って毎年言ってますが(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-06 07:29:12
@furutaro 古太郎さん、おはようございます

洗車しようと思いましたが
ホース出して断念。(笑)

窓だけでも汗が異常なほど出ましたよ。(笑)

妻が肉系を食べないので専門店では無いのでサイドメニューも沢山有って良かったです
返信する

コメントを投稿