真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

第5回カムリ・クラウンオーナーズ関西オフ会2018に参加しました。。。

2018-07-02 09:25:00 | オフ会

第5回カムリ・クラウンオーナーズオフ会に参加しました。

今回は大阪で開催となるカムリ・クラウンオーナーズの初参加となりました、

SAIオフ会は全て参加済でオフ会の不安もないので・・・・(最初はビビりました。笑)

安心して参加をpapa幹事にお願いしました。

当日は妻と夫婦で参加予定でしたが、所用にて私一人参加と成り、幹事様にはご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m

午前中は仕事でバタバタと済ませて出発準備です。

洗車開始。。。

前夜は雷雨で暴風で本日はどうなるか心配でしたが、カンカンの晴れまで良かったです。(猛暑で辛いですが)

1806304269.JPG 

おwww・・・・傷が・・・・

1806304273.JPG

孫の靴で付いた傷の様ですぐに取れました。良かった。。。

洗車完了。。。

1806304275.JPG 

もう一つ行く前にしたい事が。。。。(笑)

1806304235.JPG

1806304239.JPG

ちょっと見慣れて来たので

1806304276.JPG

1806304280.JPG

 少しお飾りしました。(笑)

1806304281.JPG

1806304282.JPG 

割と良い感じです。

1806304286.JPG 

コンビニでアイスコーヒを仕入れて、イザ出発!

1806304291.JPG

 雲が怪しい・・・・・

1806304287.JPG

1806304289.JPG

7777連番ゲット!良い事が有りそうな。(笑)

1806304297.JPG

到着。山の上でも気温は同じでした。(たぶん大阪は+5℃かな・・)

1806304300.JPG


集合より2時間半前に到着しました、一番乗り・・・・・って思ってましたが

車好きオヤジさんと若隠居ご夫妻はも駐車場に居てました。

1806304301.JPG

少し喋って暑いので若隠居ご夫妻はホテルに移動、車好きオヤジさんと私は皆さんの駐車場を確保するのに

駐車場で皆さんの無事到着を待ってました。

集合時間30分目に続々と来られました。

1806304304.JPG 

ナンバー隠しプレートはpapaさんの力作です。(お土産に頂きました。有難うございます。)

1806304310.JPG

1806304312.JPG 

最後の1台FunFunさんが到着。

1806304314.JPG 

オジジ~さんの誘導で奥の方に・・・・。(笑)

1806304315.JPG 

そこにプロカメラマンのpapaさん登場

1806304317.JPG 

超広角レンズのお蔭で全車スッキリ納まりました。

180630Render(7).jpg 

誰かに頼んで集合写真を撮って貰うのかと思いきや・・・

スマホ連動でシャッタがパチリパチリと連写。。。(流石papaさんです。)

180630Render(2).jpg

写真を降り終えてホテルに戻ると土砂降りの雨・・・・・。間一髪、良かった。。。でも洗車したのに・・・・。(涙

1806304319.JPG 

部屋で休憩して金泉の湯につかって、夕食の集合時間です。

お品書き。

1806304322.JPG

1806304323.JPG

1806304327.JPG

1806304325.JPG

1806304326.JPG

1806304330.JPG

1806304328.JPG

1806304333.JPG 

若隠居会長挨拶~皆さん自己紹介。。。。私が最後のトリでしたが・・・話下手なので・・・・(笑)

1806304331.JPG

1806304334.JPG

1806304335.JPG

1806304341.JPG

1806304345.JPG

1806304348.JPG

食事も終わって・・・二次会場所に移動。。。皆さん高そうな日本酒をずらりと・・・・

私は自販機で買ったビール。

HIKOSAIさんお疲れでダウン。(笑)

1806304349.JPG

1806304351.JPG

1806304352.JPG

1806304354.JPG

結局は1時前まで呑んでお開き。。。楽しかった。。。

HIKOSAIさんは部屋で起きてましたが、喫煙ルームで車好きオヤジさんと喋って2時まで居たそうです。(笑)

翌朝は・・・いや今朝はいつもの様に5時に目が覚めて・・・・・って皆さん起きてるし。(笑)

皆さんで温泉にユックリつかってアルコールを体内から抜きました。(笑)

HIKOSAIさんは6時から腹減った、腹減ったっと隣で叫んでます。(笑)

朝食時間集合は8時でしたが

少し前に入りました。

HIKOSAIさんはこの倍食べて・・・ソフトクリーム5個食べてました・・・恐るべし・(笑)

1806304356.JPG 

チェックアウト後、帰りに皆さんとお別れを惜しんで帰りました。

1806304359.JPG 

帰宅すると・・・気温は38℃、観光されてる方は大丈夫かな?

1806304372.JPG

皆さんに頂いたお土産です。

お蔭様で有馬のお土産は買ってません。(笑)

1806304360.JPG

幹事代表 車好きオヤジさん、幹事 horibonpapaさんお疲れ様でした。

北海道から大雪さん、

東京からTRD-SAIご夫妻さん、オジジさんご夫妻、

仙台から若隠居ご夫妻、mocchi~さん、

広島からもみじまんじゅうさん、FunFunご夫妻さん、

関西は車好きオヤジさんとpapaさんとHIKOSAIさん、

有難うございました。良い思い出がまた一つ増えました。(^^)/

お疲れ様でした。

若隠居ご夫妻は・・・・まだこれから1週間旅に出るそうです、お元気です。気を付けて下さい~。


オフ会参加者のブログです。

Gazooオーナー、オフ会に参加させていただきました。  SAI-TRDさん。

アウトレットかオフ会か 悩んだ末…  もみじまんじゅうさん。

2018年カムリ・クラウン関西オフ会:楽しかった。  オジジさん。

NEW CROWN !!  mocchi~さん。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日。。。。 | トップ | オフ会後。。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車好きオヤジ)
2018-07-02 12:29:02
真珠彩さん、この度は色々と有難うございました。
無事に終われて何よりです。

駐車場の場所取りもご協力のお陰で確保出来ました。
真珠彩さんはアクティブな方でゴルフもされるスポーツマンだから
おそらく大丈夫でしょうが紫外線を舐めたせいか昨日は腕が日焼け(?)で
ヒリヒリして低温火傷になったみたいでした。
今日はお陰様で治まりましたけどね(笑)。

またこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (真珠彩)
2018-07-02 16:38:30
車好きオヤジさん、こんにちは。

お疲れ様でした。
オフ会無事に終わり良かったですね、駐車場では2時間位炎天下で居てましたから・・・・(笑)
ゴルフ場は芝の上なのでもう少しましです。
車好きオヤジさんもスポーツ万能な雰囲気が満々としてました、
次回papaさん誘ってゴルフしましょう!(笑)
日焼けでヒリヒリですか?私より黒かった・・・ように思いますが。
私は金泉の鉄でアレルギー反応?ブツブツ出てます、身体弱いので・・・・(笑)

此方こそ宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2018-07-02 16:39:20
こんにちは。
お疲れ様でした。 楽しかったですね! 日本酒が効いて二次会に出られなかった
のが残念でしたが(汗)
しかし、洗車すると雨が降りますね(笑)集合写真が撮れたあとで良かったことに
しましょう!
朝方、お腹がすいて目が覚めました(笑)
たしかに朝食は真珠彩さんの倍は食べたかも(笑)
返信する
Unknown (真珠彩)
2018-07-02 16:53:29
HIKOSAIさん、こんにちは。

何時もコメント頂き有難うございます。

TRDさんの旅行案内お疲れ様でした。
私もコップ一杯飲んだ「大倉」の日本酒が効きました、危険なお酒ですね。
お蔭でビールのペースが進みました。(笑)
二次会の「田酒」も効きましたよ~。

洗車すると雨が降りますね。降るような感じはしてましたが・・・汚い車で登場するのは出来ないので・・・
そうですね、記念撮影後ですから・・・・(涙

お腹が空いてたんですね、隣でイビキかと思いましたが・・・お腹の音でしたか?(笑)

朝食は私の倍でしたね、+ソフトクリーム5個でした、負けました。(笑)

次回も何か有れば宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2018-07-02 19:15:55
こんばんは。
オフ会前にインテリアのイメチェンを図るなんて粋ですネ。

今回のオフ会は出席人数の割に車が少ないような・・・?そして恒例のpapaさんの広角レンズとスマホ連動の写真撮影の活躍が有りオフ会スタートですネ。いつも記事を拝見したりして感じるのですがオフ会のよそよそしさがなく親睦会になるのが不思議です。皆さん仲良いですよネ(^^)お土産が凄いことになってますネ。
返信する
Unknown (オジジ~)
2018-07-02 21:10:55
楽しかったですね。真珠彩さんとはあまり話す機会が無かったですが
実は真珠彩さんのクラウンが気になっていました。
エアロ周りがカッコイイ。
私のカムリは新潟へ行くことがあるので、エアロを付けると
除雪のラッセル車になってしまう・・・。
うらやましかったです。

これからも宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (FunFun)
2018-07-02 22:12:37
真珠彩様
オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
お車の内装を見せていただかなかったことを今めちゃくちゃ後悔しています(+_+)
ドアを開けるところの部品,とてもかっこよいですね(^^)/
外見も素敵だなと思っておりましたが,,,
さすがのクラウンです。感動しました。
また,お会いできることを楽しみにしております(^^♪
返信する
Unknown (SAI-TRD)
2018-07-02 22:25:26
こんばんは。
オフ会、お疲れさまでした。
駐車場の場所確保、ありがとうございます。^^/
クラウンのロゴプレート、、、、私に見せてくれませんでしたね。^^;
車高は気になっていたので、確かめさせていただきましたが、前低いですね。
私も、洗車したんですよ!、、、、1週間前ですけど・・・
夜間・豪雨ありの650㎞走ったんで、汚れた事にしてください。^^;
また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (真珠彩)
2018-07-03 07:18:55
ヴェル24さん、おはようございます。

何時もコメント頂き有難うございます。

前日に取付を試みてたんですが・・・・時間が無く行く前になりました。
その前に洗車で疲れて・・・・次回にしようかと思ったくらいです、でも取付は簡単だったんで(笑)
良い感じに自己マンできます。

オフ会の参加は緊張しますね、でもブログ等でやりとりしてるので直ぐにうちとけますね。
奥様方も気さくで良い方ばかり楽しかったです。

お土産・・・・食べきれるかな?(笑)
次回大阪に来られたらオフ会しましょ。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2018-07-03 07:29:46
オジジさん、おはようございます。

長距離の関西オフ会お疲れ様でした。

そうですね、会話する機会が少なかったですね、でも二次会で楽しいお話が聞けました。(笑)
駐車場で横に並べられたら私のアスリート小さく見えますね、次回からは横には・・・・(笑)
エアロはDR曰く消耗品とか・・・・気にせずサイドとケツだけでもどうですか?
感じがガラリと変わりますよ。
前を付けると迫力でますが、仰るとおりラッセル車ですね。
でも顔つきはなんぼでも雪を飲み込めそうな感じですが・・・(笑)

これを機会に此方こそ宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿