真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日も転がして

2023-01-13 19:04:35 | 料理

は寒いけど昼は暑い

変わった気候に成りましたね

帰宅してから孫と紙で遊んでビールを。



夕食はアヒージョ



今夜も転がった。(笑)



もう春?って感じの気温ですね

風呂に入って呑み直し。(笑)




アイス食べようと思ったのに。(笑)




でもアイスクリームは食べて寝ます。(笑)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン初転び | トップ | 今日も勝ちました。(笑) »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-13 20:05:38
こんばんは🌙
大衆酒場、まだやっています?アヒージョあります?あらっ誰もいらっしゃらない?😆
今日も転がしちゃったのですね。😃
sinjyusai様も、転がらないのが凄い👍
返信する
Unknown (一年生)
2023-01-13 20:11:38
こんばんは

お酒がすすみますね~

お酒が飲めるあいだは大丈夫でしょう、

父も亡くなる前はあんなに好きだったお酒の量が少なくなってました。

まだまだ大丈夫そうですね~

寒いのは嫌い温暖化大歓迎です(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-13 20:50:40
さえ先生、こんばんは。

お風呂に入ってました

いらっしゃい!

アヒージョまだありますよ
ワインもありますよ

私はもう身体45°位で持ちこたえてます。(笑)

あっ60°・・・・コテ。(笑)

週末の気分ですが明日も仕事が
おやすみなさい
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-13 20:57:57
一年生さん、こんばんは

毎日呑んで呑んで寝落ちするまで

私の親父は酒にも強かったのて
私より先に寝たこと見たこと無かったのです

今なら勝てるかな?
勝っても。(笑)

まだまだ元気で居たいですね
せめて年金の元を取るまで。(笑)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-13 21:59:04
こんばんは~。
やぱ、家呑みは最高ですね~。(笑)
アヒージョ、美味しそうですね~。いいなぁ~。

ビン転がし、今年もがんばってくださいね~。
返信する
Unknown (furutaro)
2023-01-13 23:21:26
おっ、なかなかいいペースですね😊
アヒージョならそうなりますよねー。
こちらは風が強く、雨でした。
3月くらいの気温だったそうで…変な天気ですよねー。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-01-14 03:21:02
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

Sinjyusaiさんって発泡酒から始まって、
赤ワインで〆るんですね?
ワシの〆は日本酒なんですが、
どう考えても赤ワインのほうが健康的ですね。
昨日は芋焼酎でしたがパターンを決めた方が
良いような気もしてきましたよ。

アヒージョがワインにピッタリなのは
自信持って言えそうですね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-01-14 05:29:27
おはようございます。アヒージョだったらワイン転がってしまいますね♪。
うちでは、チーズフォンデュと間違える輩が、どうしてもチーズを熱々にドボンしてとろけ具合を楽しんで食べる者が約1名⁉️
まだ、中1なんですが将来が心配です🫤
返信する
Unknown (zuisou)
2023-01-14 06:08:55
おはようございます♪

札幌も4月並の気温でした
道路もグチャグチャ(笑)

大雪の北海道なんて報道がされてますが
札幌も降ってますが…
私の住んでる所はピンポイントで少ないみたいです
今年は助かってます
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-14 06:30:06
りんこさん、おはようございます

家で呑んで瓶と一緒に横に成るのが良いですね(笑)

アヒージョも美味しかったです

まだまだ転がしますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿