真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

変な奴の続き。。。

2022-06-10 19:56:52 | 

家で着てるだけでは飽き足らず

外に。(笑)



公園に一直線。



暫く自転車で走り回り。



何を思ったのか?



走りだし。



疲れたようです。(笑)



回りで遊んでた子供たちも羨ましそうに見てたそうです。(笑)


追加
夕食で初めて湯葉コンニャク?


夏バテ気味には良いかも



ちょっとコンニャクの匂いが有るかな
でも食感は良いです。

でも物足りない無いのでテッチャン追加。



あっさり系では満足出来ませんでした。(笑)
これならビールも進みます。



風呂上がりに
スナック菓子でチビチビ飲んでました。



今日から天気悪そう。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な奴現れた。(笑) | トップ | 久し振りに居酒屋さん。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2022-06-10 20:26:29
こんばんは

外に出る予想当たったようですね~(笑)

突然現れたらかなりのインパクトありますね~

これはもうUSJにいくしかない(笑)
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-06-10 21:22:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お付き合いして後ろを尾行する方が大変ですね? 要所では写真に抑えて‥‥‥わぁ〜体力も必要なんですね。ところで手から糸を出すって不自然なんで、お尻から出るようにすると、ヒーローでは居られなくなりそうな気もしますよ。色付きの糸を出してってお願いしておいてください。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (tomo69163)
2022-06-10 23:08:35
我が家の大阪はUSJなんですけど🫢🫢🫢
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-06-11 05:03:13
一年生さん、おはようございます。

正解でしたね。

割りとガキと親が多い公園ですが
皆が見てたって言ってました

私は一緒に行く勇気は無いと。(笑)

USJなら一緒に写真撮ってて来るでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-06-11 05:09:05
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます。

そうでしょ
変な奴と一緒に公園に行く勇気は私には無いですね
ババが連れて行こうってした時に娘が仕事から帰って来て
そのまま公園に連れて行ってました。(笑)

そうですね手から糸って
ケツからですね
家では何度も私に糸をとばしてるようなので絡まった振りをしないと怒られます。(笑)
暫く続きますね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-06-11 05:13:26
@tomo69163 トモさん、おはようございます。

もう直ぐ大阪ですね。
私はUSJに行ったこと無いんです。(笑)

こども達はよく行ってたようですが
人混みは邪魔くさい

出来た年にディズニーランドに三泊で行ったら大変でした並ぶのが仕事。(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2022-06-11 18:03:21
こんにちは。
よほど嬉しかったのですネ♪

ただマスクで自転車とか激しく運動すると呼吸しにくくなりそうで心配です。

会社行く時に坂を登って息切れしてた頃、マスク外さないと呼吸出来なくて苦しい思いしました。

その点だけが心配です。まぁ苦しくなると自分で外すと思いますが・・・(^^)

ビール進んでますネ♪
私がこんだけ飲んだら翌日に残りそう(^^)
返信する
Unknown (furutaro)
2022-06-11 21:54:02
これで公園に出現したら、周りはざわついたでしょうねー。
もう有名人ですね😅
湯葉こんにゃく、食べた記憶がありません。
興味津々です。
まあ、テッチャンならビールには間違いないですね😊
返信する
コテッチャンって‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-06-11 23:34:53
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

湯葉コンニャク‥‥‥。
湯葉なのか、コンニャクなのか?
大豆とコンニャク芋との中道をいく感じでしょうか。
和辛子きかせるか唐辛子ピリ辛の酢味噌にして
頂きたい感じです。
発売元は「月のうさぎ」と見ましたが。

たよりないのでコテッチャンって、
絶対に修験者・山伏にはなれない人ですね?(笑)
ワシも同じ人種なんでとやかく言えないですけど。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-06-12 05:17:34
@vell24 ヴェル24さん、おはようございます。

そうですね嬉しくてたまらんかったんでしょうね。
その通りですマスクした状態と同じで帰って来たら汗ビッショリでハアハア言ってました。
でも回りの反響も予想以上に良かった感じで優越感?喜んでました。(笑)

家で呑むと酔ったらすぐに寝れるので楽ですね。
二日酔い?
馴れですね。(笑)
返信する

コメントを投稿