スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

送別会を開いてもらった。

2013-03-09 11:14:03 | 最近のこと
実際の異動は3月16日からということで、
昨日は送別会を開いてもらった。

みんなから色々なお話をしていただき、
感慨もひとしお。

良く出てきたワードは変ってると頭が切れる、ということだったが、
変ってるはともかく、頭が切れるは嬉しものの自覚がないのでいまいち不安・・・

まぁ、いい評価ということでそのまま受け取りましたが。

最近は若干新しい仕事に対してうつ気味だったので、
久々に楽しい気分にしてもらえる会でした。

皆様、本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿