スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

クヒオ大佐 を見た!!

2013-07-11 13:39:06 | 最近のこと
やっと最近は精神的にも少し落ち着いてきた。

ということで、先日は堺 雅人さんと仲間さんが主演の「武士の家計簿」をネットで鑑賞。

して、おとといぐらいかな?

「クヒオ大佐」が見れることがわかったので、「クヒオ大佐」を見た。

以前ゲオでジャケットだけを見て面白そうと思っていたのが、きっかけだが結婚詐欺師の話である。

始まって少し経ち、何よりも驚いたのは、なんと主演が椎名結平じゃなかった!!!

てっきり椎名さんだと思い込んでいたので、堺 雅人さんだと知った瞬間は驚きを隠せなかった。

どうやら堺 雅人ファンみたいではないか。(好きなんですけど)

アウトレイジの時の椎名さんが格好良すぎて髪型が真ん中わけの方を椎名さんと思い込んでいたようだ。

さて、「クヒオ大佐」実際にはあんまり笑える話ではないのだろうが(実在したかたなので、被害者がいるわけですから)、内容的には馬鹿げている側面を椎名さん、もとい堺さんがコミカルに描いていて、ずいぶんと笑わせてもらった。

新井浩文さん扮する被害者の方の弟との英語での電話のやり取りは内容、表情ともに最高だった!!

「そこはキル ミーだろ!!」と突っ込まれたりして。(笑)

さて、次は何を見ようかしらん??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿