スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

就職本の件ですが、

2012-12-23 20:00:02 | 最近のこと
没になった・・・・

編集の方のお話だと課内は通って、その後に編集部会議という大きいのがあるらしいのだが、
そこを通過できなかったらしい。

なんだかトントン拍子な感じで進んでいたので、
そんなにうまくいくはずもないかなぁとは思っていたのだが、
ちょっと楽しみにしていたのも事実。

なかなかうまくいかないものである。

なんだか最近いろいろうまくいかないことが多い。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿