スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

朝霞の総合体育館にて・・・

2012-09-29 22:58:04 | 最近のこと
今日は体育会の雑誌に掲載するための写真どりをしてきました。

今回はバスケットをテーマにして、ネタを考えてやってみました。

元々、体育会の子が採用していいのかどうかはずーっと疑問を感じているのですが、
同僚の考えもあってまぁ、やっているわけです。

ただ、毎回、案を出して絵コンテを書くのは自分という・・・

今日は撮影の後にバスケットに参加しようと思って、
近くのスポーツショップでわざわざバッシュではないのだが、
セール品の靴と短パンを買ってみんなに馴染もうと努力してみました。

45分くらいかかったが、撮影も無事に?終わりその後はバスケに参加させてもらいました。

懐かしの?スリーメンやらパスをもらってからのジャンプシュートなどでアップして、
それから5対5のゲームへ。

これがきつい。

7分ハーフの1分休みを入れてまた7分。

一回目は15分くらいやってんじゃないの?と思うほどです。

さすがに18年ぶりのバスケットはほんとに疲れて、気持ち悪くなっちゃいました。

一応、何点かは入れられたので気持ちよかった~!!

今日はよく動いたのでランニングはお休みです。

明日、また走ろうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿