スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

そらいも日記14 ついに出た!!

2013-06-15 20:11:07 | 農業
どうかな?どうかな?とここのところ見守っていたのだが、
やっとさつまいもに芽が出ました!!



まだある程度の数を植えたうちの1つですが、
芋の発芽率は高い!というのはある程度認知済みなので、これからたくさんの芽が出てくることになるはず。

問題はつるが上に向かってくれるかですが・・・・

まずは今回も新しい取り組みはとりあえず、成功ということで。

さて、秋の収穫が楽しみになってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿