スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

銀河高原の白ビール

2013-03-18 13:38:10 | 最近のこと
を昨日、買ってみた。

どうやら限定品らしい。

ちょっと良くわからないのが、通常の銀河高原ビールもヴァイツェンって書いてあるから、
あれも白ビールってことじゃないかと思うのだが・・・

今回のは白ビールと日本語表記で書いてある。

飲んだ感じはというとう~ん、差があんまりわからない。

もしかすると一緒かも知れないので、迂闊なことは書けないのであるが。

で、白ビールと一緒に買ったのがブルータス カーサ。
今月は愛される文房具だったかな?

まだ見ていないのですが、なんだか新しいアイデアの源泉になりそうなので、
買っておく。

まぁ、読むのはこれからといたしまして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿