スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

「ドロップ」を読む

2013-07-20 14:23:06 | 最近のこと
近所で髪を切りに行った際に漫画が置いてあった。

「ドロップ」の1巻のみ。

品川庄司さんの品川さんが原作の漫画で確か映画化もされていたと思う。

当時は全く興味がなかったのだが、漫画を読んでいたら面白そうだったので原作を読みたいなぁと、
感じて2、3日過ごしていたのだがこれまた近所の古本屋で売っていた・・・




290円。

なんか、後ろの宣伝文を読むと「青春小説の金字塔」と書いてある。

買ってみるか・・と購入して、早速読ませてもらった。

純粋に面白かった。書き方も上手なんだろうな。

知らない世界なので新鮮というのもあるし、仲間がみんないいやつ(世間的には悪い??)ので、
友情愛なんかも感じられた。

機会があれば誰かにも読ませてみようかという感じ。
ただし、特に学びはないので、☆☆☆みっつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿