スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

そば風のサラダ

2013-01-06 19:37:18 | グルメ
家の近くの中国と思われる方がやっているお店に好きな物がありまして。



それがそば風サラダ。



キュウリを切ったのをごま油なんかであえてある。

これで300円。

なんとも食感が面白い。

乾燥した豆腐を戻している様なのだが、本当の所はまだ知らないし、
果たして普通に売っている物なのかもまだわからない。

もし流通している食材なら、取り扱ってみたいと思っているのだが。

このお店は板橋区役所前にあり、
たまに行くとこの店では役所の方々が集まって飲み会をしていたりする。

なかんかリーズナブルでおすすめなんである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿