スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

農業 電子タグ クラウド

2013-01-29 13:28:27 | 農業
今日の日経の切り抜きをしていると、
農業関連の話題がのっていたので、切り抜く。

メロンの話とかで、可愛い後輩とこういうのいいなぁなんて話をしていたのだが、
なかなか電子タグというとハードルが高い。

そこで、フェイスブックで栽培状況を伝えるか・・・ということになったが、
僕はフェイスブックをやっていないし、彼は面倒くさいと言いやがる。

どこがめんどくさいの?と聞くと、ネットにつないだり・・・とあいまいな答え。

ただ、共通で何かサイトを持とうかということでは一致した。

何かやりたいといつも思っているのだけど、なかなか前に進まない。

このまま一企業人として終わってもいいのかな、とも思うが、もう少しなにかやりたいという焦りもある。

さて、このにわか農業がどうなっていくのやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿