スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

今日はちゃんとした休日だが。

2011-06-21 12:12:56 | 最近のこと
勉強もあるが、仕事もある。

とある大学の就職活動に向けての流通業の業界説明の依頼が来ていたので、
その資料を作らねばならないのです。

報酬は出ますが、〇万円。個人であればありがたいことだが、当然会社へ渡すので、
個人的なやりがいは今回の講座をきっかけに流通小売りに興味を持ってくれる方が出ればいいな・・
ってぐらい。

まぁ、資料自体は作っておけば後々使えるので、ある程度ものを作ることにしよう。

時間って、難しいなぁ~。やりたいことは色々あるけどどれも中途半端になりそうで怖い。

地道にすすむしかないと思いつつ。さて、やるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿