スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

警察の話し・・後日談

2011-04-08 23:42:15 | 最近のこと
昨日のブログで書いていた警察の方とのやりとりとこんなポーズでなんて話を会社でしていましたら、
ちょっと先輩が気に入ったらしく、(そのポーズとは警察の自転車の後ろにある白い箱の部分とサドルに手を置いて足を組むという勤務中であれば、あるまじきポーズです。)で、
役員の方からの用件で僕が焦って話しかけている時にやっていました。

わざとらしく、こっちを向いて半笑いで・・・

一瞬、膝の力が抜けるような・・・

面白い方たちに囲まれて仕事ができて、自分は幸せだ。と感じた今日の朝の出来事でした。人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿