スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

ちょっと、いいものを・・・

2012-09-09 15:09:40 | 最近のこと
いくつかやろうと思って、やっていないことがあって・・・

それをやるべく、昨日は買い物をしてきた。

昨日、今日と各地で祭囃子が聞こえて神輿が出ているが、
本来なら僕も吉祥寺で神輿を担いでいるところなのだが・・・

結局、土・日と面接の仕事で半休、半休で行くことが出来なかった。

昨日の午後は面接後、池袋に行ってきた。

ジュンク堂やリブロに寄って、海外の方向けの日本のガイドを探した後に、
ロフトへ。

ロフトで買ったのが、次のものである。



スケッチブックとクレヨン。

ちなみに値段を見間違えていたのであるが、
このクレヨン6300円もする・・・

お金をおろしてなかったら、買えないところだった。

ちなみに僕は2300円だと思ってレジに向かったのであるが・・・

清算が終わった後、マジか!!と思って、売場に戻ってしまった。

確かに6300円とある。

う~ん、エライ高級品を買ってしまったが、
その分、使うしかないなぁ~。

何に使うかは秘密ということで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿