スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

ここのところの生活ぶり

2012-11-15 12:08:51 | 勉強の状況
色々と考えることがあって、飲み過ぎそうになっていたが、
なんとかこらえている。

で、どんな生活しているかというと仕事帰りにほぼ毎日、タックに通い、
2~2.5hぐらい会計の勉強をして帰るようにしている。

真面目である。自分でいうのもなんなくらい(笑)

今、やっているのは管理会計の復習。

以前、やった時にわかってなくてもそのまま進んでいたところをつぶしながらやっていくので、
なかなか時間がかかるが、集中しているとあっという間だったりする。

10時過ぎに家に帰って、その後さらに労務や英語の勉強出来るといいんだけど、
そこまでは出来ていないので、これからの課題である。

これが出来るようになると、さらに人間的な成長が望めるのだが・・・・

このペースで頑張ろう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿