スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

TOEICの結果が

2012-12-23 19:53:44 | 最近のこと
却ってきた。

先にパソコンを開いていて気付いたのであるが。

その後、郵送でも来た。

気になる結果はというと475点・・・・

リスニングが270点、リーディングが205点だったと思う。

これを読んでらっしゃる方は駄目だなぁと笑うかもしれないが、
自分としてはもっと低い可能性も考えていたので、こんなものかなという感じ。

以前、学生の方で履歴書にTOEIC500点と書いていた方がいたが、
あれば別に出来るということではなくて、興味がある・・・と評価すべきなんだなぁという目安も出来た。

さて、次回はというとまだ申し込んでいないのだが次はもう少しリーディングの点数をあげようと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿