続・MAYUのHP**しんぷる**

瀬戸内の自然が大好き!!
趣味の園芸や菜園の記録・周りの自然を発信していきます。

久しぶりに収穫♪

2008-12-27 23:29:15 | 私の菜園
ブロッコリーが結構大きくなっていたので初収穫♪
ついでに大根・白菜・人参を!!

クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。

大根なんてスクスク育ち過ぎかも・・誰かさんの足より遙かにデカサイズです(笑)
この白菜は去年の方が優秀でした。
巻きが堅くないのです・・何故かなぁ。
晩生なので、もう少し置けばいいのかしら。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2008-12-28 22:01:40
大根足ってもしかして・・・(笑)
嫌々、まだまだ小さい方です。
返信する
実際よりスマートに写ってます(笑) (コパさんへ)
2008-12-28 22:28:44
白菜も人参も大きめなので大根が目立たない(笑)
系10㎝はありましたよ。
あんまり大きいと使い辛いですね。
返信する

コメントを投稿