島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

朝食断食。

2009-01-06 17:00:04 | Weblog
今日からしまん、朝食断食始めました。
目的は痩せるためではありません。
しまんこれ以上痩せたら、見えなくなってしまいます。(笑)
腸をきれいにしたいのです。
ちょっと腸が健康ではないようなので。
色々調べた結果、この方法が一番良いなかぁと思い、今日から実行です。
私も一緒にしたいところですが、まだ授乳中ですので、やめときます。

今年の第一目標、健康に日々を送る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (あき爺)
2009-01-06 19:12:42
 環ちゃんおっきくなったね!久しぶりに会えるの楽しみです。お待ちしてま~す。
返信する
Unknown (おゆき)
2009-01-07 16:41:34
あき爺さん、新年早々お邪魔しま~~~す。
ますますかわいいですよ~。
返信する

コメントを投稿