島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

明ちゃんマジック!

2011-10-28 13:49:31 | Weblog
なぜか、明ちゃん私の目覚ましの1分前に起きて泣きます。ほぼ毎日。
「何時===?」と時計を見るともうすぐ鳴る時間。すぐにおっぱいをあげるので、スヌーズ機能もうるさいから消してしまい、2度寝することシバシバ><
何か感じるものがあるんでしょうかね??
そんな明ちゃん、おとといあたりから、段を一段降りれるようになりました。
・・・ということは、家の中のエリアが2段に分かれてる我が家のどこにでもいけるようになったと言うことです。今までは、来てほしくない時は高いほうの部屋に置いておけばよかったけれど、もうこれからはその作戦は無理ですねぇ・・。さてどうしましょ。


さてさて、明日はお店です。
懲りずにやります。
コーヒー野点。
午後1時半から3時半までの間、コーヒーお替り自由おやつ付で¥500で~~す。
目の前でハンドドリップ、結構緊張するのでお湯がきれいに出るかな~~?

それからそれから、明日はサンドイッチ作ります~。
スモークチキンと畑の野菜サンド。
焼きたてバゲットにしっかりスモークチキン。最後のトマトと、今ニンジンがいっぱい採れるのでそれも入れます=。
そんなに数が作れないので、お早めに=。
第4・5土曜日は時間に少しゆとりがあるので、こういうことが出来るので、お客さんにも喜んでもらえるかな~~。
私も楽しいし!!
良いお天気になりそうなので、お待ちしてますね~!!

それと、今度の日曜日は花カフェアイボリーにて委託販売お願いしています
いつもは第4日曜日ですが、今月は第5に変更です。
こちらもどうぞよろしくお願いしま~~す。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった~!! ()
2011-10-29 18:47:42
コーヒー野点目当てでしたが、やっぱりピザもパンも絶品ですね。
またのんびりしに行きますね。
ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (おゆき)
2011-10-30 00:03:56
梢さん、今日はありがとうございました~。
すでに筋肉痛です・・・><
春の畑ヨガ、実現しましょ~~
またお待ちしてますね!!
返信する
畑でハタヨーガ ()
2011-10-30 10:42:53
さいこ~ですね!
メチャ楽しみです(^_^)ノ

また参りま~す★★
返信する
充実感!! (カレン母さん)
2011-10-30 16:35:52
ホントに久しぶりにおじゃまして、お雪パンいただきました。帰る時に時計を見たら約2時間も経っていました!!たまちゃんに楽しいこといっぱい教えてもらって、カレンもレオも体をしっかり動かして、美味しいものいただいて親子3人体も心も大大大満足です。サンドイッチ&ピザ絶品でした。ありがとうございま~す♪
返信する
Unknown (おゆき)
2011-11-01 14:55:50
梢さん、ハタヨーガ絶対実現しましょね~~。
めちゃ楽しみです!!!

カレン母さん、すごく久しぶりで嬉しかったです~。
カレンちゃんの暴走ぶりにはヒヤッとしましたが^^
環ちゃんの相手、ありがとうございました!
次は朝市で~お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿