Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

恵比寿でランチ ~春秋ユラリ~

2012-11-12 16:38:31 | New!発見!!
今日は恵比寿にある「春秋ユラリ」へランチに行ってきました。
スーパーのポイントでお食事券と取り換えるサービスがあるので、
そこで交換しました。

場所は恵比寿駅から徒歩5分くらいのところで、ガラス張りの
素敵なお店でした。ビュッフェも楽しめそうでまたぜひ行ってみたい
レストランです。

まずは前菜盛り合わせ。2段のガラスの器で涼しげな印象でした。



旬魚2種のカルパッチョはドレッシングがお醤油ベースでおいしくいただけました。



カラスガレイの西京焼きもおいしかったです。



そしてメインはイベリコ豚肩ロースの炭火焼きです。お肉は脂っぽくなく、薬味がいろいろありましたが
塩麹をつけて食べたのが絶品でした。



地茸の鉄釜飯と味噌汁、香の物です。ごはんがちょっとやわらかかったかな。


ユラリデザート




どれも量がほどよくさっぱりとしておいしく頂けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天市場向けの商品データ編... | トップ | こだわりの無添加化粧品 Glob... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事