半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

ホンダ インテグラTYPE R(DC2) '99

2012-09-04 23:30:49 | マイガレージS・ホンダ


ホンダ インテグラTYPE R(DC2) '99を2,157,800で購入。


走行距離28472kmだ。


やっとチャンピオンシップホワイトを買えた。
スタンダードカーが86台になった。


配信イベントPP530/4WDチャレンジ第3戦その2

2012-09-04 23:06:53 | 配信イベント


配信イベントPP530/4WDチャレンジ第3戦はケープリンク3LAPS再戦。
機体は引き続き527ppにチューンアップしたスバルインプレッサ セダン WRX STI spec C タイプRA RM '05だ。
ポールはスバルインプレッサクーペWRX タイプR STIだ。



壁接触有りだが、優勝。


性能差ボーナス加算分賞金1359600、1577だ。



性能差ボーナス加算分経験値1577だ。


ヘルメット グラビティ24ゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ940万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120716
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP530/4WDチャレンジ
コース ケープリンク
結果 1
収入 42,559,600
支出 -9,400,000
所持金 590,383,000
Aスペック経験値 49377
Aスペック累計経験値 1148591
Aスペック次レベルアップ経験値 1345925
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 205759
Bスペック次レベルアップ経験値 2205136
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 240
Aスペック優勝数 134
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 177
Bスペック優勝数 69
Bスペック勝率 39%
総レース数 417
総勝利数 203
総勝率 49%
ファステストラップ 3'01.131
ファステストラップ(秒数換算) 181.131
日本
メーカ スバル
車種 インプレッサ セダン WRX STI spec C タイプRA RM '05
年式 2005
パワー 345
重量 1065
P/W 3.09
駆動 4WD
パフォーマンスポイント 527
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツハード

 


配信イベントPP530/4WDチャレンジ第3戦その1

2012-09-04 23:00:29 | 配信イベント


配信イベントPP530/4WDチャレンジ第3戦はケープリンク3LAPSだ。
機体は引き続き527ppにチューンアップしたスバルインプレッサ セダン WRX STI spec C タイプRA RM '05だ。
ポールはいよいよ登場、ライバル車最強の量産型同型機。
レーシングモディファイとどちらが速いか?
現在、チューハイ1杯の飲酒でこれから飲酒運転なので、かなりのハンデかも。



壁に接触有りの僅差の2位フィニッシュ。
性能差ボーナス加算分747000、ペナルティでボディ剛性リフレッシュ940万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120716
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP530/4WDチャレンジ
コース ケープリンク
結果 2
収入 23,407,700
支出 -9,400,000
所持金 557,223,400
Aスペック経験値 27167
Aスペック累計経験値 1099214
Aスペック次レベルアップ経験値 1345924
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 205759
Bスペック次レベルアップ経験値 2205135
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 239
Aスペック優勝数 133
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 177
Bスペック優勝数 69
Bスペック勝率 39%
総レース数 416
総勝利数 202
総勝率 49%
ファステストラップ 3'02.053
ファステストラップ(秒数換算) 182.053
日本
メーカ スバル
車種 インプレッサ セダン WRX STI spec C タイプRA RM '05
年式 2005
パワー 345
重量 1065
P/W 3.09
駆動 4WD
パフォーマンスポイント 527
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツハード