半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

マイガレージ 性能 17台

2011-01-11 23:35:05 | マイガレージS・その他国産車
<colgroup><col style="width: 59pt;" width="78" /> <col style="width: 288pt;" width="384" /> <col style="width: 38pt;" width="50" /> <col style="width: 53pt;" width="71" /> <col style="width: 35pt;" width="47" /> <col style="width: 45pt;" span="2" width="60" /> </colgroup>
<colgroup><col style="width: 59pt;" width="78" /> <col style="width: 288pt;" width="384" /> <col style="width: 30pt;" width="40" /> <col style="width: 38pt;" width="50" /> <col style="width: 35pt;" width="47" /> <col style="width: 45pt;" span="2" width="60" /> </colgroup>
メーカ 車名 年式 出力 重量 パワーウェイトレシオ 駆動
日産 mm-R カップカー 2001 135 672 4.978 FF
ダイハツ OFC-1 コンセプト 2007 62 820 13.226 FF
トミーカイラ ZZ-S 2000 188 690 3.670 MR
マツダ デミオ スポルト 2003 109 1080 9.908 FF
BMW BMW M3 Coupe クロムライン 2007 446 1625 3.643 FR
ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 640 クロムライン 2006 651 1635 2.512 4WD
ジャガー XJ13 レースカー クロムライン 1966 529 975 1.843 MR
ホンダ シビック SIR-Ⅱ(EG6) 1995 172 1040 6.047 FF
ダイハツ コペン アクティブトップ 2002 61 830 13.607 FF
トヨタ ヴィッツ U ユーロスポーツエディション 2000 85 850 10.000 FF
グランツーリスモ PDI レーシングカート100
34 85 2.500 MR
ホンダ シビックTYPE R (EK) 1997 176 1050 5.966 MR
日産 GT-R GT500 ステルスモデル
553 1050 1.899 FR
メルセデス・ベンツ SLS AMG ステルスモデル
607 1465 2.414 FR
マクラーレン マクラーレン F1 ステルスモデル
651 1100 1.690 MR
ホンダ NSX GT500 ステルスモデル
522 1100 2.107 MR
アウディ R10 TDI ステルスモデル
675 875 1.296 MR
           
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             

マイガレージ ステータス 17台

2011-01-11 23:13:37 | マイガレージS・その他国産車
<colgroup><col style="width: 54pt;" width="72" /> <col style="width: 42pt;" width="56" /> <col style="width: 38pt;" width="51" /> <col style="width: 54pt;" width="72" /> <col style="width: 43pt;" width="57" /> <col style="width: 38pt;" width="50" /> <col style="width: 59pt;" width="78" /> <col style="width: 288pt;" width="384" /> </colgroup>
<colgroup><col style="width: 54pt;" width="72" /> <col style="width: 42pt;" width="56" /> <col style="width: 38pt;" width="51" /> <col style="width: 43pt;" width="57" /> <col style="width: 38pt;" width="50" /> <col style="width: 59pt;" width="78" /> <col style="width: 288pt;" width="384" /> </colgroup>
取得日 種類 乗換 走行距離 勝利 メーカ 車名
2011/1/9 S 0 0.0 0 日産 mm-R カップカー
2011/1/9 P 0 0.0 0 ダイハツ OFC-1 コンセプト
2011/1/9 S 0 0.0 0 トミーカイラ ZZ-S
2010/12/30 S 0 0.0 0 マツダ デミオ スポルト
2010/12/25 P 0 0.0 0 BMW BMW M3 Coupe クロムライン
2010/12/25 P 0 0.0 0 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 640 クロムライン
2010/12/25 0 0 0.0 0 ジャガー XJ13 レースカー クロムライン
2010/12/6 S 2 20.6 2 ホンダ シビック SIR-Ⅱ(EG6)
2010/12/1 P 2 23.9 0 ダイハツ コペン アクティブトップ
2010/12/1 S 0 0.0 0 トヨタ ヴィッツ U ユーロスポーツエディション
2010/12/1 P 0 0.0 0 グランツーリスモ PDI レーシングカート100
2010/11/28 P 3 147.5 4 ホンダ シビックTYPE R (EK)
2010/11/27 P 0 0.0 0 日産 GT-R GT500 ステルスモデル
2010/11/27 P 0 0.0 0 メルセデス・ベンツ SLS AMG ステルスモデル
2010/11/27 P 0 0.0 0 マクラーレン マクラーレン F1 ステルスモデル
2010/11/27 P 0 0.0 0 ホンダ NSX GT500 ステルスモデル
2010/11/27 P 1 0.0 0 アウディ R10 TDI ステルスモデル
             
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               

FFチャレンジ、クラブマンステージ・ルート5

2011-01-02 00:38:14 | Aスペック・ビギナーシリーズ

ちょっ と久しぶりにレースをしたくなり、AスペックFFチャレンジ、クラブマンステージ・ルート5をどノーマルに戻したEK9で3LAP。


楽勝やったけど、3度 ほど壁に当たる。
今回は、リアルを追及しドライビングラインを消したのでブレーキングポイントが遅れてしまったのが原因。
賞金500,000、累計 773,100、経験値284、累計341。


明日は出勤なので、今日はこれにて。


Bスペック、サンデーカップ、オータムリンクミニその5

2011-01-02 00:36:38 | Bスペック・ビギナーシリーズ


賞金が1月末まで上げているとポリフォニーデジタルから通達あったの思い出し、久しぶりにBスペック、サンデーカップ、オータムリンクミニへ。
確かに優勝 賞金が500,000になっている。
わが愛車EG6では初参戦。
どノーマル状態で何の指示も出さずに観戦してみる。1、2、3周目5位、4週目シトロエン C4クーペ 2.0VTS’05に抜かれ6位。
ファイナルラップの最終コーナーでコースアウトも6位フィニッシュ。
かなりチューンしないと勝てないなあ。
賞金は 284,000、累計423,100、Bスペック221exp、累計854でレベル3にアップ。


Bライセンス7

2011-01-02 00:35:32 | ライセンスB

2011年、初GT5。またまたペイントアイテムが増える。


ライセンスやりたいとの長男の嘆願があり、ちょっとやらして見る。
Aライセンス1。400m先への停車にチャレンジ。教習車はアウディTTSクーペ’09。長男挑戦。1度目ブロンズ、2度目でいきなりシルバーゲット。やるやないか。

 


Aライセンス2。長男挑戦。一回目28.436、ブロンズゲット。経験値122、累計1108。2回目28.164、28.465、27.924、27.891、シルバー取れずに怒ってます。



今日は酒気帯び運転。Bライセンス7 速い走行ラインとアクセルワーク。教習車ゴルフV GTI2005。画面を良く見るとベストタイムが載っている。これ が長男のタイムで20.424。1回目、20.421でかろうじて長男のタイムを上回る。2回目19,924でシルバーゲット。130exp、累計 1238。




Bライセンス7、引き続き酒気帯び運転。ゴールドのターゲットタイムは19.000だ。19.704、20.030、 19.283、19.419、失格、19.557、19.595、19.654、19.413、19.450、19.681、19.357、 19.258、19.503、19.291、19.593、19.236、18.946でゴールドゲット。160exp、累計1398でレベル5にアッ プ。アマチュアシリーズへの参戦が可能になったとのこと。



Bライセンス6

2011-01-01 23:57:26 | ライセンスB


Bライセンス6、回り込んだコーナーからの脱出。コースはニュルブルクリンクGP/Fのヘアピン。
ゴールドのターゲットタイムは14.600。
教習車はルノースポール メガーヌルノースポール2008。

15.453、15.087シルバーゲット、15.541、15.152、15.148、15.073、15,046、14.969、14.796、 14,759、14,767、15,478、14.658、14,850、14.883、失格、14.594でゴールドゲット。
160exp、累計 719exp。


上の画像のベストラップの値は、ゴールドゲットの14.594を出すまではベストラップだったということ。



2010大晦日

2011-01-01 23:56:24 | マイガレージP・外車

あけましておめでとうこざいます。
今年も、がんばってブログ続けていきますよ。

 

20101231のログインボーナス

 


ペイントアイテムを確認すると、もう20種類もある。


それから、クリスマスプレゼントのクロムラインの意味わかりました。
ガレージ見たら一目瞭然。