子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

入院当日

2014-02-17 | 入院
入院当日・・・
いよいよ明日手術・・・前日のお仕事は・・・
     下剤
昼食は普通に頂けましたが・・何を食べたか覚えてません!
下剤が効いてきたので・・・ゴロゴロ~グルグル
緊張か?喉がいがらっぽい?少し熱っぽい?嫌だ~~~風邪じゃないよね??

その後・・・看護師さんにオヘソのお掃除と剃毛をしてもらい入浴!
この後しばらく入浴出来ないからゆっくり入って下さいね!と笑顔で言って頂いたけど・・
やっぱり落ち着かない!!早々に出てしまったぁぁ

普段は快便なのに下剤飲んでもすっきり出ない!!翌朝・・・浣腸ってことか

テレビを見て・・トイレに何度も通って・・
粥状の便になるまで・・ため息・・・だめだ!!

このまま翌朝までお腹ゴロゴロ~~軟便少々・・・

のどの痛みと咳が出て・・・不安!!緊張のせい?・・・熱はないけどぅ~~
何度も夜中にトイレに起きてほとんど眠れず・・

いよいよ手術当日をむかえてしまった!!

コメントを投稿