子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

定期検査

2014-12-07 | 治療終了後の定期検査
先日定期検査受診してきました

肺のレントゲン撮影と血液検査・・・

撮影後の写真をジ~~~~ット眺めている先生

以前のCT画像と何度も見比べて・・・

「ここなんだけどぅ~~何も映っていないですね~」

続けて・・・「映るような物は無いですね!」

映るような物は無い???とは?何だか頭が回転しなくって

そ・・・それは大丈夫って事なのか?とぼんやりした頭の中で・・・

「問題ないですね・・何も映ってないですから~」

そ~なのね・・・一語一句聞き逃さないように・・・って思うけど

聞いているうちに頭が・・・

採血検査の結果は・・・腫瘍マーカーの値・・・問題ないです!

そしてここ数日の腹部不快の件・・下腹部のチクチク・・・を伝え

内診!組織検査!エコー!!と下腹部のチクチクの部分もエコーで・・・

組織検査は後日結果~その他は特に問題ないとの事

下腹部のチクチク・・・傷の痛み??時々ツ~~~ンって痛むんだけど

大きな手術ですからね・・・暫く痛みはあると思って~ですって!

来年の3月にCT検査と定期受診・・・予約とるのもなかなか大変~

ま・・・今回は無事にクリアしたってことでしょ~

なぁ~んとなく肺のカゲ・・・って気になるけどぅ

次回までに消える~って信じてすごしましょ






コメントを投稿