子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

散歩・・・

2015-02-02 | 日記
日常の生活に車が不可欠で

ついついほんの少しでも車に乗ってしまう

出掛けたらそのままちょっと~~~なんて事ばかり

片足立ち~やら(まだグラグラ揺れているけど・・・)

スクワット~やら

運動してます!なんて言えない程度だし

散歩・・・だな!

一大決心しなくちゃ散歩に出ない~なんて

ダメじゃん!!


で・・・


早速・・・あちこち用事をしながら40分

以前ワンコの散歩で出掛けていたほんの少しの距離なのに

遠くに感じるほど・・・情けないなぁ

ショッピングモールを少しだけウロウロした時よりは

歩けるようになっていたので良かったのだけれど

交通事故で頚椎骨折した後遺症は・・首だけじゃないんだなぁ

でも・・・今日はちゃんと歩けた~クラクラしないから大丈夫!

これから温かい日は・・・

散歩しよう~(ここに書いておけば・・・続けられるかなぁ~と思って)


コメントを投稿