子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

術後7日~8日目

2014-02-20 | 手術後
退院に向けて診察・・・
内診と腹部エコー・・問題なく退院の許可が出た!!

相変わらず便秘!!腸はしっかり動いているから・・・そのうち出る!!とおっしゃるけど・・
マグラックスも飲んでますが・・・出ません!!
お腹はゴロゴロ~~今にも出そうに暴れているんですが・・・
力が入らないんです!!
度々トイレに行って疲れてベットへ・・・ため息!!

自宅に帰って環境が変わったら出るかもしれない!

いよいよ退院の朝・・・なんと傷口の一部が化膿して赤く固くなっている・・かゆい!!!
あわてて先生に処置をしてもらって
めでたく退院!!

着替えて駐車場まで歩いていくのがやっと・・・バックが重くて持てない!!
荷物は全て旦那さんに持ってもらって・・ゆっくりゆっくり歩いて・・
でも気持ちは晴れ晴れ~~無事手術は終わったのだから・・・
体力回復しなきゃ!!・・・このあと抗がん剤治療は決まっているのだから・・・

コメントを投稿