のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お~じ嘔吐。

2023年01月15日 | O次郎
こんにちは~

毎日毎日忙しくて…

なんとなく余裕のない日々です。

昨日も仕事でした

お~じが元気なのが救いよね~。・・・と思ってたら、私が今日買い物と実家にご飯届けに行ってた間、かなり吐いたらしい。

でも帰ってきたら、ぼちぼち元気になってたわ。



朝ごはん、食べさせすぎたか?何か引っかかったか?

うんPは、最近まずまずいい感じ。

ひとまず様子見です。


「もうなおったから、なんかくだしゃい」


                     


今日持って行った実家ご飯。



クルミパン、白菜の浅漬け、人参とツナとひじきの炒め煮、酢豚、レンコンのサラダ

来週は、母連れて年金事務所に行かねば。

まだ銀行関係の手続きも終わってないしね~。

ゆうちょは、書類送ってもらう手続きまで完了。


ひとまず頑張らねばです。

では。





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくです。 | トップ | かりんのシロップ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2023-01-15 15:19:25
オーちゃん、大丈夫ですか?
吐いてすっきりしたのならいいけど、心配しちゃいますね。

手続き、いろいろ大変だと思います。
やることたくさんあるし。

お身体ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-01-15 21:41:39
いろいろやること大変ですよね~
特に銀行は
すっごい時間かかるでしょう
いろいろ証明書?ひつようだし~( ̄▽ ̄;)
年金事務所もじかんかかるね~^^;
返信する
Unknown (アルローラ)
2023-01-16 19:33:18
ウーン...
色々と気になりますねぇ。
でも 取り合えずは 今のところ元気なのは助かりますね
自分で体を整えてるんでしょうね。
元気でいてくれるのが一番です

あー。。。
ホント 役所関係 保険関係.. ありとあらゆる物事が大変ですよね。
・・・一人になった時 出来るんだろうかと不安になります
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2023-01-17 11:54:25
あぁお~じくん大丈夫~?(T_T)
吐いてすっきりしたならいいけど・・。
体調の異変は心配ですよね。
お~じくん、おいしいうまうまもらってゆっくりしてね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-01-17 15:21:44
あららおーじ君
吐いちゃったの?
けどワンコって吐いたら
スッキリした顔してたりするよね
とにかくお大事に〜
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-01-19 00:14:29
お仕事もいろいろ大変なときなのでしょう。
ご実家のことも よく気づかれて
怠りなくこなされるのは大変ですね。
おーじちゃん、sigureinuさんの大変さを分かっているから
赤ちゃんがおんぶされていて ため息をつくようなものじゃないかな?
分かっているのですよね。
戻してすっきりしたのかもしれませんね。
でも、お二人ともお大事に。
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-01-19 12:37:49
こんにちわ
親孝行 まだまだ続いているのですね
大変でしょうが 正直うらやましいです。
僕は病院の送り迎えがせいぜいで反省しきりです。
大概はMaMaさんにお任せでしたから😪
お母さんよろしくねm(__)m
おーちゃんもお大事に!
返信する
Unknown (CHOCO)
2023-01-21 10:22:45
お~ちゃん。嘔吐はその後如何でしょうか。
食欲あるようなら大丈夫かな?
うちもたま~に嘔吐して何もなかった顔してるので。
手続きは本人が出向かないといけないのが困りものですね。
ネット活用してもらえるといいんですけど。
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2023-01-22 07:07:21
おーちゃん、辛かったですね。その後大丈夫かな?
食欲も元気もあるみたいなので大丈夫かな?
お大事にしてください。

まだ、色々とお忙しいですね(−_−;)
銀行や役所って土日休みだし、平日お仕事の人は、中々進めづらいこともありますよね!
お仕事もお忙しいと思いますが、お身体お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事