のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お昼はまだ?

2015年07月11日 | 日常
こんにちは~

福岡、曇りです。

とってもむしております。湿度高いです

午後からは、わんずとエアコン部屋に閉じこもっている飼い主です。

あ、でも午前中はず~~っと動いてました!

しぐれのシャンプーもしたし!



しぐれ「あらわれた~!」

そのあと、しぐれを拭いたバスタオルを片づけようとしたら綱引き?を挑んできたお~じと引っ張りっこしたし。



お~じ、しつこい!

外に行ってもくっついてくるし。



は~な~せ~!




お~じを振り払って!そのあとは掃除して、木苺のジャム作って(週に一回程度5~6本程度作ってます。三回目だから今年はたぶん15本以上は作ったかな~。でもまだまだ頑張ってます、木苺ちゃん!)
そのあとは、もらったトマトがあったのでお昼用のパスタソース作成。


そしてパン焼いて・・・って感じでどたばた動いて。

お散歩も行って。




しぐれも何とか頑張って歩いて。




しぐれに早くめし出せ!って言われて。

ごはん食べさせても・・・




しぐれ「ごはん、まだみたい。オレ、お昼食べたっけ?」

って顔されたりして、おやつたかられたりしてましたが。







午後からはゆっくり過ごしてます(^^)

パソコン終わったら、たまっている本を読もう~~っと!

にほんブログ村にほんブログ村

しぐれ「オレ、やっぱりお昼たべたないようなきがするんだけど・・・」



心配しなくてももうちょっとしたら晩御飯出てくるよ!

食欲はまだまだばっちりのし~さんです。

ではまた。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~ちでしゅ! | トップ | 晩御飯まだ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2015-07-11 15:19:54
こんにちわ~

しぐれchan♪~元気で食欲♪~可愛いですね♪~

おじろkunは遊び大好きだね♪~

mamaさん、ジャムのストックが一杯ですね♪~♪~☆P~~
Unknown (アルローラ)
2015-07-11 20:38:11
ぷすすす
そうですか し~さん ご飯 まだですか。
ガウスも時々、そんな感じで催促します。
「食べた。た~べ~た」と言い聞かせてます
チッて顔されますよ たぶん し~さんもでしょうね

ガウスも今朝 シャンプーしました。
曇ってたけど ジメジメと暑かったです。
至福のタオルドライも エアコンかけてても顔が痒くて、母 参りました

し~さんのサマーカット いいですね~。
ガウスもあと2年くらいしたら 夏にしようかな~

頂き物が トマト・ナス・ピーマンになってます。
これはもう ピザを作れって事ですかね
前も作ったけど 明日も作ろうかなぁ。。。


パワフルですね (ラブかあさん)
2015-07-12 12:45:03
ママさんは手順よくお仕事されるのでしょうね。
午前中にそれだけのことをこなすなんて…
夏向きしーさんねしっぽの先が、可愛いです。
おーじくんも頑張れ、頑張れ。
サラもからだを拭くときに引っぱりっこになります。
負けませんよ。

ジャム作りすごいなあ。
うちもブラックベリーを植えようかな
こんばんは~~ (sachimam)
2015-07-13 01:37:38
しーちゃん…シャンプーさっぱりしたでしょう…
うちもそろそろシャンプーしなきゃ…。

相変わらずおーちゃんはやんちゃで元気いっぱいですね~~
見てて楽しいです~~(^_^)v

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆☆
Unknown (ごん太)
2015-07-13 07:47:57
あははっ一緒です~(笑)
ごん太も食べた後、僕まだ食べてないんですけど?って言う顔してますよ~(笑)
食欲があるのは良いことですね♪
Unknown (ラピスまま)
2015-07-13 21:49:59
しーさん、食欲満点だね~!
暑くなってきたけど、もりもり食べて暑さを乗り切りましょうね。

木苺、たくさんなるんですね~。
うちもブルーベリーがなり始めましたが、
一日一個の収穫です(笑)。
Unknown (Golden Mommy)
2015-07-15 14:33:49
「めし!」バシッ!と出しているように見える右手に目が行ってしまいましたよ~(笑)

お~じ様、本当にsigureinuさんのことが大好きなんですね~ どこにでもついて行って、気を引きたがるところがかわいい♪ カルアも私のストーカーをしていますが、そのまま起こすまでぐっすり寝てしまうので、時々心配になります。。。

木苺の量にびっくりです!ジャム作りには意外にたくさんフルーツが必要なので、15個以上も作れるくらいになっているsigureinuさん家の木苺、すごいです。
Unknown (りんはは)
2015-07-17 21:25:47
こんばんは。
しぐれくんサマーカット?ライオンカット?
いいねぇ!すっごく涼しそうだわ
食欲があるのはいいことよね。リンも暑くたって食欲はいっぱいだわ。
お~じろうくんも元気いっぱいだし~

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事