のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

8月8日の記念日。

2017年08月11日 | プレゼント
こんにちは~

毎日暑いですね~。

今日からお盆休みです。

仕事が気になりつつも・・・って感じですが。ひとまず家の事しなければね。


昨日は旦那がお休みで、お掃除してくれたそうなので、今日は朝からお~じのシャンプー。




お~じ「お~ち、じゃぶじゃぶされたでしゅよ」



そしておつかれのお~じさんは、ただいまお部屋でお休みしております


お~あばれしたからね~。


で、お~じ洗った後は、風呂掃除して、トイレ掃除して、洗濯して、ついでに洗濯機のクリーナーぶち込んで洗濯機、もう一回まわしてます。


で、午前10時前。


今日は晩御飯は冷蔵庫の中のあるもので何かしてしまおうと思うので、買い物は行かないでいいし。

さて、ちょこちょこ片づけ物でもしましょうか。


にほんブログ村にほんブログ村

さて。8月8日は結婚記念日&旦那のバースデーでした。

で、ちょっと晩御飯は豪華に?



買ったものやいただいたものが多かったけど(^^;

サザエのつぼ焼きバジル風は弟んちからいただいたもので、鶏皮のから揚げと海ぶどうは購入。

最近はまっているゴーヤと素麺ちゃんぷる、マカロニサラダ、卯の花に、鶏ハムサラダ。

お腹いっぱいになりました。


晩御飯食べた後は。




ラピスママさんからいただいたおいしいワインとおやつを堪能。・・・おなかいっぱいでもおやつは別腹ですね!


ワイン、すっきりしてておいしい白ワインでした。おやつもおいしかったです~。(へぎそばとお~じのおやつもありがとうございました~!!)


いい記念日過ごせました。


ではまた。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいものいろいろ(^0^) | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ラブかあさん)
2017-08-11 17:05:20
ご結婚記念日・パパさんのお誕生日 おめでとうございます。
8月8日って 良い日ですね。

お休みに入られておーじちゃんのシャンプーやお洗濯やお掃除、そしてお料理など
たくさんこなしてからのお祝いパーティーは
落ち着いて楽しむことができたことでしょう。
返信する
Unknown (アルローラ)
2017-08-11 22:12:06
あら~
ぇ 結婚記念日と誕生日ですか
それは それは おめでとうございます

大ご馳走が並んでますね~。
えー サザエのつぼ焼きバジル風味ですか。
ひゃ~ 美味しそうですね~
きっとワインとの相性も良かったでしょうね~

お~ちゃん シャンプーしてもらって いいな~。
ガウスは 今年の夏は 私の失敗でシャンプー回数が激減ですよ~
まだ抜糸が終わってないしー
夏前に 病院で2本もシャンプーを買ったのに、1本も使わずじまいです。
シャンプーしたいよーーーー

返信する
Unknown (ラピスまま)
2017-08-12 08:30:40
おめでとうございます~❤️

お祝いのお料理、どれも美味しそうデスネ!
サザンの壷焼きバジル風、
オサレですね~。
ワイン、お口にあったようで嬉しいです。
飲みやすい口当たりでしょう(^_^)

おーちゃんはシャンプーされて
つやつやふわふわになりましたね。
お掃除もお疲れ様でした。

私も昨日は家の大掃除、今日は旦那の家の掃除に行きます。
お盆休み、掃除、掃除で明け暮れそうです(笑)
返信する
Unknown (sakura papa)
2017-08-12 15:39:05
パパさんお誕生日おめでとうござい👏
そして結婚記念日おめでとうございます㊗️
サザエの壷焼き食べたいな〜!こちらではあまりお目にかかれないからね。
忙しいから家事大変ですね。頑張り屋さんだ~!
返信する
Unknown (showsun)
2017-08-12 21:38:02
お誕生日+記念日♪~♪~♪~おめでとうございますおんぷ
オージー君シャンプースッキリだね♪~♪~♪~

こちらswiss・Lausanneは寒さが和らぎ夜は10℃どまり昼は23℃。という予報です♪~♪~♪
Potiをさせていただきました。~
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事