のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お~じの病院受診と、サンプル百貨店のお試し。

2020年07月03日 | O次郎
こんばんは~

お~じ、サプリメントのモエギナールが無くなったので、病院受診しました。

現在、プレドニゾロン5mは二日に一回ペース。

体重は12.8キロ。前回が12.95キロだったので若干減ったような誤差のような・・・(^^;

薬はこのまま継続投与で様子見ていきます。

悪い菌はなかったようなので、時期的に、湿度に注意は必要かもという話はされました。

雨上がりのお散歩後には、軽くドライヤーかけたり、気にならなければおなかの毛を切ったり・・・

気をつけていこうと思います。

今回はサプリメントを3ヶ月分もらって帰りました。




「お~ち、がんばってきたでしゅ!いいこしました!」

たしかに、病院では吠えもせず、喧嘩も売らず、よい子にできました(^^)




さて。サンプル百貨店さんからいただいたお試し品。いくつか試してます。



今回は、「健美力」という高麗人参のサプリメント。
(#rsplive #サンプル百貨店 #健美力 #高麗人参健美力)



リアルサンプルプロモーション(RSP)は、YouTubeでおこなわれたのですが、出演されてたのが、85歳の美容家の方でした。

80代以上の方には仕事柄よくお会いしてますが・・・20年くらい若い印象を受けました。(60代くらいに見えました)

飲んだ感想は、・・・飲みやすいです。

謳歌については・・・飲み始めて一週間くらいですが・・・眠りがの質が少し良くなったような?微妙?変化はわからないというのが正直なところ。健康と美に良さそうですが。なんとなく元気の無いような人には良さそうな商品なのかな。

高麗人参のサプリでの売り上げは世界ナンバーワンだそうです。

こんな感じでしょうか。

では今日はこの辺で。

(#rsplive #サンプル百貨店 #健美力 #高麗人参健美力)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試しいっぱい。 | トップ | おいしい甘酒。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2020-07-03 22:17:30
おーじちゃん、病院 頑張ったよ~って 良い顔していますね。
サプリメントで調子よく過ごせますね。
高麗ニンジンのサプリメント!すごく効きそうですね。
睡眠が十分にとれるとシャキッとなりますね。
10歳以上若返る…いいなあ。
返信する
Unknown (HAL64)
2020-07-03 23:37:47
こんばんは!
おーじくん病院がんばりましたね~
ごほうびもらえたかな(*'▽')

サンプル百貨店のお試しおもしろいですね
サプリってたくさんあって どれがよいか試してみないとわからないですよね
率直なレビューが参考になります(^-^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-07-04 18:01:27
おーじくん病院お疲れ様〜
特に異常なしでよかったよかった

へぇ〜こんなサプリもあるんですね〜
パッケージの感じからも
効きそうですね〜
返信する
Unknown (sumire024)
2020-07-04 23:07:32
おーちゃん、
いいこだったの、えらいね( ´艸`)

20才くらい若い印象ってすごいですね!
返信する
Unknown (アルローラ)
2020-07-05 12:46:13
お~ちゃん いい子にしてましたか えらい えらい

80代って ジャガイモがシワシワになったような感じなんじゃないですか
私のお友達は そんな感じなんですが、えぇ~ 60代に見えるんですか
その人が 宣伝なさってるんですか。
血の巡りが良いって事ですかねぇ。
高麗人参は 置き薬屋さんがいつも勧めてきますが、値段が~
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事