のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

おなかの調子いまいち。

2012年04月20日 | 日記
こんばんは~

今日は福岡、朝は雨、午後にはあがって晴れ間も見えました。


午前中はお仕事して、午後からは友人が遊びに来てくれるので、お休みをいただき、家に帰りました。



帰ってバタバタ掃除しました。


旦那が昼出勤なもので、お布団、旦那のだけ出してあとはしまってたのですが、しぐれから・・・

「お布団だして

と要望があり、マットレスだけだしてあげました。





畳の上で寝るのはいやだったのでしょうかね・・・ソファーもあるのに。



ま~いいけどさ。


そんなし~さん、ここ数日、おなかの調子悪いです。


おなかの湿疹はずいぶんきれいに良くなったのですが・・・粘膜のかかったようなうんPするようになりました今日の昼は少し鮮血もまじってたらしいです(By旦那)

夕方お散歩行ったときは、血液の付着はなく、粘液もあるようなないような・・・ってかなんじだったけど・・・


晩御飯は少なめで、分割食にして、葛湯をまぜました。


毎日お薬飲んでいるのにね。。。


よくないわ~。



ひとまず、明日、病院受診してきます。


抗がん剤も打つ時期なんだけど・・・検査して・・・それからでしょうね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村




お~じろうは元気です。4/16に混合ワクチンの予防接種を受けました。体重は9.6キロ。10キロ無かったです(^^;

おしりぷりぷりで、食欲満点お~じろですが・・・食べる以上に動き回っているからでしょうね~。


今日も友人がきて、きゃんきゃん吠えまくって走り回り、元気いっぱいです。

(でも最後はおとなしくなでられていました)





お~じろ「たのしかったでしゅ~。おやつありがとさんでした。またきてくだしゃいね~」



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間以上ぶりの更新(^^; | トップ | ポーチ作成。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2012-04-21 00:45:55
しーちゃん、お腹の調子が悪そうで。。
心配ですね(´・ω・`)
早く、いつもの体調に戻るといいですが・・

おーちゃん、相変わらず元気一杯ですね~(笑
返信する
腸は免疫力のbarometer (Theysun)
2012-04-21 06:48:52
おはようございます。。。

 しーchan 心配ですね。。
 腸の調子は自己免疫力の良いbarometerです。
 
 数値が良くても1回抗がん剤をパスすると、腸が整う気がしますヨ!ご一考ください。
 
返信する
Unknown (サリーmama)
2012-04-21 09:41:49
うんPは体調を見るバロメーターですものね。
しぐれ君のお腹。心配ですね…。
早く調子が戻りますように!!
Oちゃんの笑顔がいいなぁ~*^^*
お客さん大好き犬♪…おやつが必要ですか?(笑)
返信する
ポンポン痛痛は・・ (アルローラ)
2012-04-21 10:27:38
粘膜状のウンPでしたか
この前のガウスと同じですね。
うちは とりあえず注射・飲み薬で治りました。
今でも ちょっとユルくなると、ビオフェルミンかヨーグルトを与えています。
ビオフェルミンは 先生にも聞いてあるので大丈夫なようです。

し~さん、広々としたマットレスの上で、ひとりのんびりと寝たかったんでしょうかね

お~ちゃん、お友達に撫ぜてもらって嬉しそうですね。
落ち着いて撫ぜてもらう事もできるようになって、ナイスで~す
成長しましたね

返信する
Unknown (のんのん)
2012-04-21 17:07:39
しぐれくんのおなか、心配ですね…
何事もなければいいのですが…
お布団で寝たい…パパさんの匂いが安心するんでしょうか?
お~ちゃん…可愛い笑顔です!!

ポチ
返信する
今晩は… (sachimam)
2012-04-22 00:54:35
しーちゃん…
ちょっと心配ですね…
お腹の調子…早く整いますように…。

おーちゃんの笑顔…可愛いです~~(*^_^*)

いつもありがとうございます~~☆☆
返信する
Unknown (ごん太)
2012-04-22 09:58:14
し~ちゃんのお腹心配ですね・・・
病院で診てもらってどうだったかなぁ~

早く良くなりますように。

お~ちゃんの笑顔!いつ見ても最高ですね♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事