tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

MSペイントさん

2005-05-01 | イラスト
イラストツール擬人化ついで その3

なにはともあれ、MSペイントも。

設定


  • いつも地味なMSペイントさんは誰からも顧みられることは無いが、ちょっと困ったことがあると影から助けてくれる頼もしい味方。
  • ただし、自分の役割を割り切っているので、ちょっといろいろ頼もうとすると「それは他の人に聞いてみてください」と言われることが多い。
  • 人知れず、文句を言われない程度には自己啓発をしているらしく、知らない間に新しい仕事を覚えていてくれたりする。しかし、やはり誰も顧みないので、その仕事を頼んでくれない。たまに頼まれることもあるが、頼んだ後で相手から「あれ、その仕事頼んでいいんだっけ?」とか聞かれてしまう、やはりかわいそうな人。
  • 欲がないと言うか色気がないと言うか、もうちょっとやる気を見せると比較的人気が出そうなのに、本人は気がついていない。
  • なぜか子どもには人気がある。難しいことを求めないからと推測される。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿