tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

noughts

2007-09-30 | リンク
noughts::っていうお絵描き共有サービスがあります。
お絵描き機能はとってもシンプルで、「16色のペンを選んで、線を描く」機能しかありません。線の太さを変える機能も、消しゴムも、元に戻す機能もありません。
ただ、絵を描くところを再生してくれるので、他の人がどういう風に絵を描いたのかが全部わかります。

このとってもシンプルな機能が絵描きさんにうけたのか、サイトは超絶な上手さを誇る絵でいっぱいです。信じられない完成度の絵がごろごろしてます。

面白そうなんで、ちょっと試してみようと思ったんですが、SignUpできないようなので、まずはゲストアカウントで遊んでみました。
これが遊んでみた結果です。
一発勝負だし、左右反転はできないし、結構きついです。これ。
くっ、精進がたりないっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿