マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

うさぎ

2005-12-22 | 日常日記

今年の会議も今日で終わり。
自分の分も終わって、会議中だけど息抜きさせてもらおうと思った瞬間、銀色のウサギさんが目に飛び込んできました。…そう、気づいたのです

一番偉い人の靴下がプレイボーイ

だということに。
え?なんで??なんで60近くなって女子高生御用達(でもないけどセブンティーンでよくみるよ?)のプレイボーイのうさぎさんが靴下についてるの?っていうか、ウサギさんが内側にだけ居るよ?隠してるの?違いますよね?左右逆なんですよね?
!っていうか、何で上のほう折り返して穿いてるんですか!?なんで両足ともふくらはぎで折り返してはいてるんですか!?そしてそれはご自分で買われたんですか!?プレイボーイの白のハイソックスを!?

…いや、別にいいんですけど…。なんか真面目な方で、真面目に会議してる時だったので、凄い衝撃的でした…。いや、いいんですけど…。…。

あ、友達がサイト開設しました★おめ★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿