マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

らくがき、難しいなあ

2020-01-21 | 落書き
昼休みに、こっそりらくがき練習。



⬇︎娘が反抗期になったイメージの絵。こんな可愛い顔じゃないけどね。

⬇︎先日の絵を、直せば直すほど分かんなくなってしまったので、似た感じの絵を何枚か描く。

ちょっとしっかりめの人

ちょっと華奢目の人。⬇︎
は、目玉直し過ぎて目が鬱陶しい
そして歪み方が同じ



昨日の方が、すっきり描けてた‥。


難しい。
思うような絵って描けないもんだなあ。

⬇︎気を取り直して、描きやすく描く。顔が華奢かなあ。


落ち着くのは結局こういう絵。


時間切れ。
仕事してきます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoneko_m)
2020-01-30 02:39:00
ムードがあっていいですね。
返信する
Unknown (sibarabu)
2020-01-30 07:49:20
コメントありがとうございます。
まこねこさんの絵こそこまやかで雰囲気も優しくて素敵だなあといつも見させて頂いてます。
落書きだけでも思うように書けるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿