マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

かっこいい!!

2011-04-09 | 日常日記
地震の後、家族と仙台の友達にメールしたのですが

その中の一人が、

地震の時に、お風呂に入ろうとして全裸だった

そうなのですが

水が出なくなる前に、とそのまま入浴したそうです。



すげぇ。
かっこいい!!

なんか、ますます大好きになりました。

でも、本当に危ない時は服きて逃げてね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またも全裸 (ユカリン)
2011-04-11 02:55:07
はい、全裸犯登場です。

武勇伝を付け加えさせてください。

その日は停電になっていた為、蝋燭を点して入浴したのですが

電気がないとドライヤーが使えないことをすっかり忘れており、
洗髪後は途方に暮れました。

めいっぱいタオルドライしたあと、
昔のV系よろしくヘドバン(頭をめっちゃ振る行為)して乾かしましたとさ・・・。

こんなんだからオイラもてないんだぁー。
イヤッハー♪

そちらも余震やらもっとヤバイのやらが続いてて大変だろうけど
これからもこんな変態をよろしくね!!
返信する
うほっ! (マメ)
2011-05-01 17:39:40
さ、さすが・・・!!

見た目は美人さんで、中身は漢気に溢れてる
素敵です!!

ただ、くれぐれも、首だけは痛めないようにね!!
乾くくらい振るって半端ないよね?

いやー。良い話をききました。
こちらこそ、よろしくぅ!
返信する

コメントを投稿