マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

最近のメモ。

2020-01-22 | 日常日記
保育園に迎えに行くと、アウターも着ずに遊んでいる子が沢山。
寒くないのかと思いきや、
うちのもでした。

ブタの丸焼きと、こうやって足をかけてからくるりと回るやつが出来るようになっていました。
前回りはまだ。

木に登ったら、後ろからくすぐられてました。

帰ってからは、最近お気に入りの絵本シリーズ、ほげちゃん。
3冊ともおしりたんてい並に大好き。


お姉ちゃんは、あと2カ月弱で卒園式。
130サイズのスーツも買って、靴も買って。
果たして泣くのかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagomi09999)
2020-01-29 23:44:43
暖冬だよね。半袖の子とかみたよ。
はじめましてですね。
返信する
Unknown (sibarabu)
2020-01-30 07:46:02
はじめまして。コメントありがとうございます。
今年は暖かいですよね。でも半袖はすごい!若さですね‥!
返信する

コメントを投稿