マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

黒サンタ

2005-12-21 | 日常日記

世界各地で「悪いサンタ」が大暴れ してるそうですね。

確かにサンタの格好してると、気が緩むし、相手の顔とかも覚えにくいから犯罪向きかもしれませんけど…。子どもの夢をぶち壊したんだから、その分刑罰のほかに「一日トナカイの群れにほおりこむ」とか「ソリに括り付けて、急斜面を滑らせる」とかの罰を付け加えたらどうですかね?

内田有紀、吉岡秀隆と電撃離婚…って、早!

4年目に入ったところだったそうですけど…。なんか、いいご夫婦になりそうだと思ったんですが、やっぱり吉岡さんが忙しすぎたんですかね…?内田さんもつかこいへい劇団にまで入った人だから、演技やりたかったのかもですしね。

仙台幸子…は噂には聞いていたのですが…。実在するおばーちゃんなんですね…。

娘さんが冗談で仙台四郎をぱくってキャラにしたら、何故かご利益があって話題になったみたいです。なんかすごいなぁ。そういえばここ何週間か、仙台のクリスロードにはサンタのカッコをした仙台四郎の巨大なビニール人形(バルーンっていうのかなぁ??)が飾ってあって、可愛いような微妙なような空気をかもし出しています。今度写真載せようと思うんですが、恥ずかしくて出来ずに居ます。そのうち、きっと。

そんな訳で、今日の落書きは「悪いサンタとトナカイ(麒麟)」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿