マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

う~ん

2011-06-22 | 日常日記
本当は今日、仕事終わり次第相方もうちの地元(実家ではない)に来る筈だったのですが

遊びに誘われたから、行くそうです。
しかもゲーセンのサッカーゲーム。


一応、ちょっとは被爆の中休みを兼ねてたのですが…

基本、大丈夫だ~。な人なので、危機感は全く感じられません。

なんか…わざわざ今日行かなくてもって思っちゃう私は、心が狭いですかね?


でも、なんか、一応考えは伝えるけど、強制も過度の期待もしないようにしようと思います。
お互いつかれちゃうもんね。

とかもんもんしながら、お花作り。

なんか大きい作品にまとめたいな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用だ!! (ゆかりん)
2011-06-26 23:20:31
切花すごいー!!
次はお裁縫とかしてみない!?
(暗に、衣装作って!!というおねだり。)

なんだか、スイスの伝統切り絵を思い出しました。
このサイトの下にあるエーデルワイス、コレは切花かな?
ご参考にー☆
http://kayoko12.exblog.jp/7670571/
返信する

コメントを投稿